全力回避フラグちゃん!はおもしろい?つまらない?

全力回避フラグちゃん! おもしろい
おもしろい

391(64%)
全力回避フラグちゃん! つまらない
つまらない

213(35%)

64%
35%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい391票 / 総得票数604

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全力回避フラグちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/02/23 08:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 14:20:31 通報 非表示

なんで全力回避フラグちゃんが面白いかどうかの投票に「つまらない」が優勢なのか分からんー(´;ω;`)同じこと思う人いる?


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/16 20:34:44 通報 非表示

>>1
いますよ(*´Д`*)


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2022/03/15 15:09:28 通報 非表示

>>3
暇な時見ると嫌なこととか忘れちゃうし気づいたら数時間経ってた!


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/11/14 21:29:53 通報 非表示

>>1
現在かっているよ!!!!!!!!                           (やつたぜ2コメざまぁみろえ?逆に何がおもしろいんですか?見た人が不機嫌になるコメントいうなよwwwwwwwww)


45: 45コメさん 「つまらない」派2023/10/08 10:49:21 通報 非表示

>>4
誤字ってて草


50: 50コメさん 「つまらない」派2023/10/08 11:47:25 通報 非表示

>>4
天竜人みたいな口調になってて草


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/07/05 11:24:12 通報 非表示

え?逆に何が面白いんですか?


29: 29コメさん 2022/01/12 18:57:34 通報 非表示

>>2
本当にそれ


35: 35コメさん 「つまらない」派 2022/04/04 15:19:56 通報 非表示

>>2
なんで癒されるかと言うとロリで視聴者を釣ってるから


46: 45コメさん 「つまらない」派2023/10/08 10:49:27 通報 非表示

>>2
それな??


5: 5コメさん 2020/12/14 20:01:23 通報 非表示

一時期、作画と内容しょぼい時あったけど、制作がそういう意見取り入れてくれたから、最近はちょっとずつ面白くなっている気がする。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 15:16:43 通報 非表示

フラグちゃんばっかり活躍してるからそもそもモブおのおかげなのにだからもっともぶをにかつやくさせてください


7: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 15:18:55 通報 非表示

そうだよそもそももぶどがいないとなにもできないのに

ドラえもん

8: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 15:24:18 通報 非表示

そうですよねもっと活躍させるべきですそうしなきゃ死亡フラグですよ


48: 45コメさん 「つまらない」派2023/10/08 10:50:24 通報 非表示

>>8
きっっ


55: 54コメさん 「おもしろい」派2023/11/22 18:25:17 通報 非表示

>>8
あぁ…


9: 9コメさん 2021/01/17 09:35:18 通報 非表示

俺は初期のフラグちゃんの方がよかった


15: 15コメさん 2021/05/12 22:20:59 通報 非表示

>>9
今は媚びている気がする。フラグちゃんの精神年齢、最初の頃は大人だったのに、今じゃ小学生レベル


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/02/19 06:22:17 通報 非表示

フラグちゃんかわいい~。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/05/05 14:56:59 通報 非表示

声優はフラグちゃんは武田華さんですが、実は恋愛フラグちゃんと生存フラグさんとモブ美も全部武田華さんですよ。モブ男は分かりません


13: 13コメさん 2021/05/08 23:52:21 通報 非表示

登録者数50万人突破したけど、他のplottのチャンネルと違って脚本がちょっと下手な気がする。

正直、キャラとサムネでカバー出来ている。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/05/09 00:26:54 通報 非表示

plottアニメだいたい好き


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/06/24 17:00:21 通報 非表示

サムネでつってるのが多くて嫌になった


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/07/02 22:39:56 通報 非表示

>>16
あとカレコレもだった


32: 32コメさん 「つまらない」派 2022/03/09 20:20:51 通報 非表示

>>17
カレコレは普通にエロに頼らなくても面白いのにね


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/08/12 13:53:16 通報 非表示

つまんなち


19: 18コメさん 「つまらない」派 2021/08/12 13:54:47 通報 非表示

なんか飽きてきた。最初は見てたけど、話の展開とかがつまらなくなってきた

後内容も


20: 18コメさん 「つまらない」派 2021/08/12 13:56:35 通報 非表示

エロいサムネで釣っててうざい

男をターゲットにしてるんか知らんけどさぁ


21: 21コメさん 「つまらない」派2021/08/26 16:31:15 通報 非表示

三国志のアプリへ宣伝しすぎ。別の三国志アプリ2回やった記憶がある。


22: 22コメさん 「つまらない」派2021/10/31 16:31:39 通報 非表示

plottanimesine


23: 23コメさん 「つまらない」派 2021/11/16 02:58:38 通報 非表示

ちょっと最近マンネリ化したかな


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/12/06 20:26:54 通報 非表示

エロサムネでオタクを釣るだけのチャンネル、どこが面白いんですか?


25: 25コメさん 「つまらない」派 2021/12/25 10:19:16 通報 非表示

メスガキ。もぶのおかげで生きていけるようなものなのに全く活躍がない。一々フラグうるさい。正直子供好きで見てるのが恥ずかしい脚本が絶望的に下手くそ


26: 26コメさん 2021/12/25 18:48:43 通報 非表示

ラノベ版は、めちゃくちゃ出来いいぞ。プロの方が、Youtube版の悪い所、全部改善してくれているから。

テイペンもそうだけど、plottに限らず、Youtubeアニメ化すると短期間で制作しているから、クオリティ落ちる事も何気に分かった気がする。


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/12/25 18:55:46 通報 非表示

つまらないとかいっちゃいけないんですよ


28: 28コメさん 「おもしろい」派2022/01/04 20:57:23 通報 非表示

マニマニピーポー


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2022/02/13 16:55:47 通報 非表示

フラグちゃんのつっこみとモブ男さんのボケで成り立ってる感じかな?

普通にフラグちゃん可愛いから好き。

フラグ増えてきて面白いと思う


31: 31コメさん 「おもしろい」派2022/02/13 23:59:58 通報 非表示

僕は男だけどエロいサムネとか関係なくフラグちゃんが可愛くて、モブ男とのコンビが面白いから見てるよ。適度にキャラを増やすのは良いけどキャラの増やしすぎは死亡フラグですよ!(言いたかっただけ)多少クオリティにバラつきがあることは認めるけど的外れなコメントは控えていただきたいです。個人的には人気の70%がフラグちゃん、20%がモブ男、10%がその他のキャラやストーリー、脚本だと思うから何回か雑な時があってもそんなに気にならない。確かに嫌いな動画はあるけど


49: 45コメさん 「つまらない」派2023/10/08 10:52:11 通報 非表示

>>31
名言ぽいこと言ってて草

結局興味無くなんのに


34: 34コメさん 「おもしろい」派2022/03/17 18:33:54 通報 非表示

フラグちゃんは最高


36: 36コメさん 2022/07/03 23:22:30 通報 非表示

最近は通常の回のシナリオがつまらない。パロディみたいにごちゃごちゃしてて安っぽくなった


37: 37コメさん 2022/12/03 20:55:45 通報 非表示

フラグちゃんがいい役を持っていきモブ男をとにかく悲惨な目に合わせる動画に魅力を感じない。フラグちゃんに限らずいい子キャラとか時代遅れ。


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/12/05 18:43:04 通報 非表示

全力回避フラグちゃんしか勝たん!

全力回避フラグちゃん

39: 39コメさん 「おもしろい」派2022/12/05 18:44:23 通報 非表示

全力回避フラグちゃん!!!


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/03/13 22:09:02 通報 非表示

全力回避フラグちゃんって、カレコレのサムネパクってたりするよ


41: 40コメさん 「つまらない」派2023/03/14 22:04:15 通報 非表示

天使病とか、NGワードとか


42: 40コメさん 「つまらない」派2023/03/14 22:58:35 通報 非表示

38コメさんそれと、つまらない派になってるよ。面白い派に変えな


43: 43コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 21:10:08 通報 非表示

それよりフラグちゃん可愛い


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/10/08 06:26:59 通報 非表示

最近Hネタ多くね


47: 45コメさん 「つまらない」派2023/10/08 10:49:59 通報 非表示

ロリコンが見るアニメ


52: 52コメさん 「つまらない」派 2023/11/22 15:34:24 通報 非表示

全力回避フラグちゃんなんだかオワコン化してるんだけど


54: 54コメさん 「おもしろい」派2023/11/22 18:24:35 通報 非表示

死亡フラグちゃん好き


57: 57コメさん 2023/12/14 21:46:51 通報 非表示

数年前はマジで面白かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する