【ポケミク】フェアリーミク

28 2023/11/19 20:06

https://d.kuku.lu/s26s4p7md

「ずっと一緒」

━━━━━━━━━━━━

フェアリーミクちゃんはめちゃくちゃすきです!!!(告白)

プリンの図鑑番号が39番なの本当奇跡ですよね!!!!

タレ目ギャルとか刺さりすぎて、、、

プリンのうたを聴いて眠るから枕常備なの可愛すぎる!!!

髪飾りがキュワワーの花(アローラ)っぽいのも性格が明るそうだな〜と思ってギャップ、、🫶

昨日タグで言った通り早めに終わらせたいのでほぼ毎日投稿頑張ります💪

last time→ https://tohyotalk.com/question/591146

next→ https://tohyotalk.com/question/592050

いいねを贈ろう
いいね
28

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 20:06:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いね

ギャルピいいね

すごくいいネ


きゃわいい((

ギャルピース可愛すぎる!!


>>3
ありがとうーー!!!

ギャルピ頑張った!!!!!


プリンも輝いてるね二人とも輝いてるね色使いが可愛いね


きゅあごりさん告白した…ということはてぃらさんとフェアリーミックさんと浮気ッ…!?

フェアリーミックさんも可愛いです!!!😭

フェアリーミックさんのギャルピースのポーズ描けるのすごすぎだわ…

フェアリーミックさんはタレ目がいいんですよねタレ目がッッッッッ!!!!

枕常備よすぎますよね分かります!!!😭😭

毎日投稿頑張ってください!!!٩( ᐛ )و

むしミックさんも楽しみにしてます!!!

追記:縁取られてんのも可愛くて好きです!


>>5
ありがとう!!!

ギャルピ頑張った!!!!

むしミクも待ってて!!!

うわk….


>>14
浮気はダメですよきゅあごりさん^p^


>>23
ちゃ、ちゃちゃ浮気ちゃうし


>>24
いやいやてぃらさんとフェアリーミックさんとの浮気ですよ浮気!!!

てぃらさんはスサ狂と浮気してますけど^p^


うおなんかいつもと違って縁取られている

色トレス大変そう

膝が赤いのかわいい


>>6
可愛かったから縁取った!!

色トレスも膝も気づいてもらえて嬉しいありがとう!!!


ギャルピかわいい!!


>>9
ありがとうございます!!


>>10
ありがとうございます😭😭


>>17
いえいえ!ポケミク18人頑張ってください!!


フェアリーミクかわええ、、、、‼︎ギャルピ描くのうますぎんか?すごすぎます…尊敬!
ひざすき膝…
ふわかわしてる色がめちゃ好みです…神です…
今フェアリーみくちゃんが1番好きなので目の保養…ぎゃくに目が腐っちまうぞ…?💦

ただいまフェアリーみくちゃん描いていて2日後くらいにあげるので是非見て欲しいです…!!✨✨✨
イラスト垢であげるので是非!


>>11
うおおああありがとうございますーーっ!!!!
めちゃ色んなところ気づいてもらえて嬉しすぎます😭
目薬処方しときます_(:3 」∠)_

絶対見に行きます楽しみにしてます!!!


>>18
いえいえ!!こちらこそですよ…😭毎回神絵…

トピックだしたらURL送るので待っててください!


>>18
https://tohyotalk.com/question/592336

フェアリーみくちゃんです(´✪ω✪`)


ぎゃルピーかわいすぎやろ


>>12
ありがとう!!!!!!!!!!!


可愛すぎる😭

そして毎回ポーズを変えてるのすごすぎる✨

そのときその時にあったポーズにしてるの天才すぎるっ……!


>>13
ありがとうございます!!

ポーズは特に頑張ってるので嬉しいです😭


26: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/20 21:28:34 通報 非表示

へ!!!かわいいいいい!!!!

プリンも初音ちゃんもとても可愛いしギャルピースとか最高❤


>>26
うおおおおありがとううううう!!!

プリンも見てくれるの嬉しすぎる😭😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ポケミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する