転生したら推しの彼女だった!!1話

1 2023/11/20 08:43

ひなのsibe

はぁ、、タヒにたい、、この世から消えたい、、もう生きるの疲れちゃった。

キキィィィィィーーーー!!!ガッシャーン!!

え?ここどこ?私、タヒんだの?タヒんだんだ。

やっと楽になれる幸せ^^

???「お〜いはのは〜おきてぇ朝やでぇぇ」

なのは(ひなの)「ん、、、え?」

ひなの心「え?なんで生きてるん?」

西畑大吾「あぁ!!やっと起きたぁおはよっ!!」

ひなの心「え?なんで西畑大吾がめの前にいるの?」

西畑大吾「ん〜!!大好きっ!!」ぎゅうをする

なのは(ひなの)「苦しい苦しいww」

西畑大吾「今日はオフやからデートしよっ」

なのは(ひなの)「あ、うん」

ひなの心「私は推しの西畑大吾の彼女になったの?」

西畑大吾「いこいこー」

なのは(ひなの)「うん!!」

切ります!次回デートォォォォォォォォォォ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 08:43:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでひなのがタヒにたいって言っていたかというといじめと親からの虐待があったからです。ひなのは、小学6のなにふぁむ大吾担です


感想コメントよろ


え最高やん

ひなのちゃんになりたい…‼️


>>3
読んでくれてありがとうございます!!!他にも小説をつくっているのでそちらもぜひ読んでみてください!!

1話https://tohyotalk.com/question/591067

2話https://tohyotalk.com/question/591348


画像・吹き出し
タグ: 転生 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する