お年玉の使い道について話す

2 2023/11/20 13:55

まずお年玉は15000くらいもらえる

だからまずamiiboを買う。スプラの。

え?スプラやめたんよなって?

アミーボのためなら身を削ってでもやるぞ!

で、親に3500返す

バイオハザード買ってもらった時の残り

で、あとは残すか課金に回す

少ないように見えて多いんだよ

お年玉

はやくじいじとばあばに会いたい

トイザらス

行って見て買う

中学生

そんなことより

エアガンが欲しい

10禁でもいいから

ドイツ軍のエアガン

ワルサーppkでもいいから

欲を言うとルガーp08が欲しい

ただ今はそんなエアガンレアだからお目にかかれない

欲しいならまず手に入れるための行動を

でも、お年玉って、その人が働いて貯めた金だよな?

あっ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お年玉 使い道

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 13:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いい使い方だと思う!


欲しいもんあって羨ましい...

なんか中3になってからあんま物欲無くなってきた


>>2
スプラとかスマブラかやってると、追加コンテンツとか欲しくなったりするよ。あとは外でも遊べる、ラジコンとか。


>>3
え、ちょっと待って、スマブラやってるん!?


>>5
やってるよ


>>6
何のキャラ使ってるの?

わいデデデとキンクル最近使い始めたのがカズヤ


>>7
ミーファイターのソード
ホムラとヒカリ
ジョーカー
ワリオ
リドリー
インクリング

このくらい


>>8
結構いるな

前までメインとして使ってたのが

アイク リドリー ガノンおじさん(たまに使ってるが)


>>8
一緒にやりたいのだが受験で...Switch取られたんだよな...


>>12
幸い親は俺がプロコン隠し持ってるの知らないから友達の家で偶にやってるけど


>>13
(´;Д;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する