ドライフラワーと歌声。

6 2023/11/20 15:00

#再会。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドライフラワー 歌声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 15:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!!!!


3: 二条 @nijyou2023/11/20 15:29:24 通報 非表示

アレンジしすぎておかしいことになってます

せめて心地よく聴こえる程度のアレンジで留めてください

あと、音とってください

もしこれで「音が違うのもアレンジの一種」などと仰るようでしたら、音の外し方のアレンジがおかしいので学ぶなりなんなりしてください

頑張ってください


この曲全部聞いたことないや。You Tube一部しか見れへんwあと、うち音取らないようにしてるので。それとそんなプロじゃないので無理ですね。学べですか。色々あるのでそれどころじゃ。じゃぁ、なんで投稿してんの?ってなるんですよね。まぁいいや。

あと、いま、なぜか声やってるwもしこれで、「こいつ、嫌い」やらなんやらなるんやったらそれは貴方の心に閉まっといてくださいね。いちいち吐かれてもめんどいんで。


6: 二条 @nijyou2023/11/20 15:40:57 通報 非表示

>>4
音とらないようにしてるの意味はよくわかりませんが、それならそれで先に言っておくべきだと思います

言ってしまえば、音もリズムも外れまくりですごく気持ち悪いです

先に警告しておいたらそういう人が減るんです

聴く側の気持ちも考えて投稿してください

インターネットに出す、というのはそういうことなんです

出た瞬間から、それはもう貴女の歌ではなく皆の歌となるのです


>>6
そりゃ、リズムも音も変えとるので。


9: 二条 @nijyou2023/11/20 15:54:27 通報 非表示

>>7
知ってます、さっき聞きました

ですので、そうするならばそうするで何か私たちに対する対処法を打ってくださらないと困るんです

だから、トピの題になにかしらの例えば「音とリズム外してるけどそれでもいい人は聴いて!!」の様なものを付けるとかですね

自己満・自己中では困るんです

ですので、こういったことをしてください


カラオケまじ行かないし、ニコカラ?の音程のやつも見れない


著作権?がある限りみんなの歌ではないのでは?知らないけど


12: 二条 @nijyou2023/11/20 16:09:09 通報 非表示

>>8
そういう意味ではないです


>>12
そう書いたのはあなたですよ。


18: 二条 @nijyou2023/11/20 16:19:46 通報 非表示

>>15
貴女の目線からするとそうかもしれませんね

ですがこれはただの解釈の違いです

私はそういう風には一切書いておりません


23: 二条 @nijyou2023/11/20 16:23:21 通報 非表示

>>21
何が可笑しかったのですか?

それと、こういう話の時にそういった言葉を使うのは相応しくないです

弁えて下さい


毎回書くのめんどいんで、時々とか自己紹介のところに書いときますね〜


13: 二条 @nijyou2023/11/20 16:10:31 通報 非表示

>>11
やっぱり自己中なんですね

めんどくさいという気持ちが勝つなら歌ってみた投稿なんて止めてしまえばいいと思います

そんな軽い気持ちでネット上に歌ってみた音声を出さないでください


>>13
あなたにうちの行動を阻止する意味がありますか?

あなたの声でも歌でも、投稿でもないですよね?

あなたも人が傷つくような言葉言わないほうがいいですよ?あなたがそう言われてどう思うかうちは知らねぇけど。あなたに人がどれだけ頑張ったなんか想像もしないでしょうけど。めんどくさいと思ったら全部やめていいんですか?全部やめなきゃいけないんですか?あと「毎回書くのがめんどい」って言っただけですよね?


16: 二条 @nijyou2023/11/20 16:18:27 通報 非表示

>>14
私のものではありません

ですが、私は貴女の歌を聴いています

その結果、不快になっているのです

毎回書くのがめんどくさいってことは、数回は書かないことがある。その時に聴いた人が不快になるかもしれません

プロフなんていちいち確認しない人の方が多いです

めんどくさいなんて思うくらいの軽い気持ちならさっさと辞めてください

頑張っている人たちに失礼です


>>16
え、、、ごめんね?うちも頑張ってるんだぁ!


20: 二条 @nijyou2023/11/20 16:21:46 通報 非表示

>>17
頑張っていません

貴女は真の努力を知らない

だからそんなに軽く堂々とめんどくさいなんて言葉を口走れるんです

簡単に頑張っているなどと発言しないでください

すごく不快です


>>20
え、、うちの頑張り知らねぇくせによく言えんじゃん。すごいね。お前にとってはそうかも知らんよ?でもな、知らねぇところで一生懸命自分なりに努力してるやつがいんだよ。


25: 二条 @nijyou2023/11/20 16:25:07 通報 非表示

>>22
なんどもいいますが、本当に頑張っている人はめんどくさいなどといったマイナス発言を気軽に発しません

あなたはその程度の努力なのです

あんな歌のどこに努力が結びついているというのですか?

音もリズムもとれていないのに


>>25
本当に頑張ってる人も弱音はいたりもしますよ。人間なので。音もリズムもとっていない理由があるので。


29: 二条 @nijyou2023/11/20 16:33:29 通報 非表示

>>26
理由があるのかは知らないですけど、とらないなら『毎回』トピの題に記してください

それをめんどくさいなどの理由で拒否するなど以ての外です

めんどくさいなら投稿しないでください

迷惑だし、不快極まりないです


>>29
だから、あなたに投稿しないの権利はねぇだろ。


31: 二条 @nijyou2023/11/20 16:37:24 通報 非表示

>>30
口が悪いです

弁えて下さいと先程言いましたし、貴女もそれを承諾しました

権利はありませんが、人に迷惑をかけることに申し訳なく思わないのですか?

ネットでやっていくにあたって、他人の意見を聞き入れることは大変重要なことです

貴女はそれができないと?

そうならばネットでやっていく資格はないです


>>31
だから資格とか勝手に決めてんじゃないよってこと。だから書く言うとんねん。ただ、忘れちゃうこともあるからコメントでやるよって場合もあるってこと。あと、友達の意見ですが不快になるんだったら聴かないでください。


33: 二条 @nijyou2023/11/20 16:43:02 通報 非表示

>>32
忘れたらトピ主編集機能で題の名前を変更してください

不快になるなら聴かないでくださいとのことですが、私は『これから聴く人の中で不快になる人がいるかもしれない』という話をずっとしています

すなわち、私ではなくこれから聴くであろう誰かなんです

ですから、そういうことを言われても困ります


>>33
忘れた場合自分でなんとかするんで。方法教えてくれてあざまーす


35: 二条 @nijyou2023/11/20 16:48:06 通報 非表示

>>34
その人を嘗めたような口調や態度はやめてください

大変不快です


めんどくさいが出たら全部軽い気持ちになるの?

え、なにそれ。おもろ。楽しいことも時々めんどくさいになったらそれもやめなきゃいけないのか。じゃぁ、学校も同じだね!!!^ー^


39: 二条 @nijyou2023/11/20 17:09:39 通報 非表示

>>19
何を勘違いしてらっしゃるのか・・・。

学校は義務教育ですよ

あなたのしていることは一種の趣味だからです

趣味なんてやめようと思えば簡単にやめてしまえます


>>39
人の趣味かってにやめさせないでね。


42: 二条 @nijyou2023/11/20 17:23:01 通報 非表示

>>41
やめるかやめないかは貴女の勝手です

私がどうこうしようとしてできるものではありません


あなたこそ自己中ですねw


あなたは歌の芸能界のプロなんですか?


40: 二条 @nijyou2023/11/20 17:09:57 通報 非表示

>>28
だったらなんなんですか?

なぜそれを訊いたのですか?


あぁ、そろそろ暇じゃなくなるんで、多分コメしません。こめする可能性は知りませんがわからん。


あと、不快に思ったこと言いますね。人の頑張りを勝手に決めるけたことですかね。そういうこと一切しないほうがいいですよ。


まぁ、この話ばっかだったら不快だしやめよ


わお 垢変えてたのか!!

どうりで浮上しないなと思ったw

投稿頑張って〜!


2回目の「きっと」のとこ好き


>>47
ありがと(((うれぴ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する