【ドライフラワー】歌ってみた!

7 2024/03/08 21:07

ドライフラワー歌ってみました!

1時間くらいかかった…😮

聞いてコメントしてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドライフラワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/08 21:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うますぎ!うらやましいです!


>>1
ありがとう!(´;ω;`)


どうしたらそんな大人っぽい声出せる?


>>3
なんだら喉のおくから声を裏返して出してるよ〜!


>>4
ふむふむ。やってみる!


ありがとう!あと、自分も絵投稿したから良かったら感想聞かせて!


>>6
たぶんさっきコメントしたと思う!


>>7
ありがとぉぉぉ!


>>8
いえいえー!絵うまいね!


>>8
その絵ってさ、題名なんだった?


>>10
なんか「本当の自分偽りの自分」ってやつだよ!


>>12
それ、ちょっと非表示にしちゃったからなおすね。ありがと!ぷりちゃんのもみてみて!


ぷりっつっていう人の絵描いたよ!あと、一個ちょっと非表示にしたからもどす!


>>13
おけ!ぷりっつくんの絵にもコメントうっとくね!


>>15
ありがとう!


>>16
いえいえー!


18: ぽよさん @Poyon3 2024/03/08 21:29:59 通報 非表示

すっごく上手


>>18
すっごく嬉しい


声の出し方頭の音素敵ですね!


>>20
ありがとう!!本当に泣ける


今回ちょっと大人っぽい!

大嫌いだよってとこ好き~

やっぱりもみちゃんの歌好き!


>>21
わぁぁ!(´;ω;`)

めちゃ嬉しい結構頑張ったよ〜!


>>22
1時間もよくがんばりました!(*´꒳`*)


>>24
ありがとう(*´∀`*)

瑠璃華も褒めてくれてありがとう!


27: 奈音 @Nanami914 2024/03/09 10:57:15 通報 非表示

とてもステキですワ

上手!!


ありがとうですワ!


めっちゃうまい!


33: わか @wakanoisi2024/03/13 18:23:43 通報 非表示

すごい上手!憧れます。


大人っぽい!普段聞いている声とちがうね...(いい意味で)


>>34
ありがとう!ちょっと大人めにしてみたよ!


意味怖も見たけど、最高だったよ!これからも頑張ってね!あと、フォローありがとう!😭


>>36
いえいえ!こちらこそ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する