こんな人生が良かった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/20 20:05:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は鬱病、パニック障害、発達障害などの病を患っている

そのせいで家族やクラスメイト、担任などからもいじめを受けていた

唯一の友達だと思っていた親友にさえもいじめられている

具体的に言うと皆に無視をされたり机を廊下に出されたり

[もうお前学校来んなwwwww ] [4ね53が] [はーいゴミさんのご来店でーす☆www]

あとは殴られたり蹴られ水をかけられたりしている

そんな私には唯一無二の命を捧げる存在の推しがいた

いじめられてからはろくに学校にも行けていない

いわいる不登校状態だった

推しを推すときだけが私の楽しみだった

そんな推しが隣に引っ越しできた

※これはフィクションでありいじめられてもいませんし、毎日学校にも行っています

なので安心してください!


>>1
推しって誰だろー楽しみに🎶


各所誤字ってました

ごめんなさいm(_ _;)m


続きも投稿したので見てくれたら嬉しいです(*^^*)


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆