期末テスト終わったー!

2 2023/11/20 22:50

中間→英検→期末とかいう休みのない日々だったけど、

ついに全部終わった~!後は遊ぶだけだー!(長距離走とかいうクソ行事はおいといて

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 期末テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/20 22:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めっちゃはやくない?!
うちの学校も早いほうだけど、今週の金曜だよ〜(╥﹏╥)
お疲れさまですー!!

たくさん遊んで、たくさん走りましょう


>>1
金曜日か~、頑張ってね!

僕も長距離走は頑張るからw


>>2
ありがとー!テストはまぁ僕なりに頑張りたいと思ってはいます、、よ?

長距離走頑張ってね!!!テスト中とかもめっちゃ応援しとく!


ありがとよー(?)

"僕なりに"頑張るわ!

わたくし、クルト。

心よりかぷせるさんの長距離走を応援しています(◡ ω ◡)

ファイトᕙ (° ~ ° ~)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する