カードオタクはいい人?悪い人?

カードオタク いい人
いい人

16(76%)
カードオタク 悪い人
悪い人

5(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人 悪い人 カードオタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/20 23:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/20 23:33:13 通報 非表示

いい人しかいなくて感動した

見ず知らずの俺が「対戦お願いできますか」っていったら

ニコニコで「いいですよ!」って言ってもらえた


2: 1コメさん 「いい人」派 2023/11/20 23:36:36 通報 非表示

主はデュエマです

デュエマ ロゴ

3: 1コメさん 「いい人」派 2023/11/20 23:47:52 通報 非表示

メガネのカードオタクはみんないい人


4: 4コメさん 2023/11/21 10:10:37 通報 非表示

プレイヤー寄りは悪い人少ない気がする。最低限、手持ちカード効果の理解とかフェイズ宣言とかに気を付ければ。

コレクター寄りは危ない人が多い気がする。買占め、転売、試合ではカード傷付けられないようにシャッフル方法を指定、優勝商品目当てで非道なプレイング、とかよく聞く。


6: 1コメさん 「いい人」派 2023/11/21 22:53:32 通報 非表示

>>4
なるほど…

確かにコレクターはちょっとあれですね

プレイヤーはいい人ばかりで相手のミスも

ちゃんと指摘してくれますね


5: 5コメさん 2023/11/21 10:21:22 通報 非表示

人によるのでは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する