ゾンラーメン食べてみた!

11 2023/11/21 16:07

らーめんフェス中だったのでこの中でグロテスクな青いゾンラーメンを食べてみたよ

まず見た目


食欲減退のブルー。

普通にこれが美味しいと思いづらかったです(^◇^;)

トッピングは今回桜エビ、ベーコンで。

食べてみたら


コスパは微妙だが普通にお腹満たされる。

普通に美味しくてさっぱりしていて中々美味!

個人的には麺ももっちり美味

スシローのラーメンはハズレも多いが


ゾンラーメンも美味しかったし次はマヨラーメンでも食べようかな

個人的に塩は押せる味なので是非食べていただきたい。

個人的にスシローのラーメンは濃ゆい,,,,!

塩と醤油は飽きずに食えるのだ!

それだけ塩は推せる

はっきりいうとコンビニは豚骨推しすぎるのですよ


普通に飽きるし、濃ゆいしほぼ俺は味噌ラーメンと塩がいいかなと思うね

サッポロ一番が最高に美味しい!

コンビニのラーメンは悪くないが濃ゆい。

醤油のレパートリー増やして欲しいではでは

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゾンラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/21 16:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいしいの!?


>>2
美味しかった

見た目はあれだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する