カルティービーにモカの出演が少ないことには不満を感じる?感じない?

カルティービーにモカの出演が少ないことに 不満を感じる
不満を感じる

29(63%)
カルティービーにモカの出演が少ないことに 感じない
感じない

17(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不満を感じる 感じない カルティービーにモ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 21:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/04 21:04:26 通報 非表示

皆さんの意見を書いてね


2: 2コメさん 「不満を感じる」派2022/01/05 01:13:09 通報 非表示

不満っていうかもうちょっと出て欲しいな〜って思う

でもMelTVとかも色々出てるし大変だろうなって思うから

無理しない程度に頑張ってほしいって思う!


3: 1コメさん 「不満を感じる」派 2022/01/05 08:52:00 通報 非表示

>>2
私も不満です

忙しいから無理しないで欲しいですけど、なんかあまりにも忙しくて出れてないのでもうちょっとモカちゃんの都合のいいときに合わせてあげればなぁ〜と思います。でも、忙しいので大丈夫かな😞


4: 2コメさん 「不満を感じる」派2022/01/05 08:53:35 通報 非表示

>>3
そう、忙しいからファンとして無理はしてほしくない

だけどもかちゃん出演少ないのは悲しい😭

もかるーむでは見れないもかちゃんとゆなりんとかCulメンとの絡みが好きだから


5: 1コメさん 「不満を感じる」派 2022/01/05 11:55:31 通報 非表示

>>4
ゆなちゃんも色んなTVやチャンネルに出てるからゆなちゃんも忙しいと思う。ゆなもかは最高だし、カルメンは面白い人もいればしっかりとしてる人もいる、そういうところが好きでなので、無理なところもあるけどみんなで出て欲しい…って言うのがファンの願望ですよね🥲


6: 2コメさん 「不満を感じる」派2022/01/05 20:13:45 通報 非表示

>>5
だよね〜!

ゆなりんもPopteen専属モデルだし、超無敵クラスにほぼ毎回出てるし大変そう

みんなの企画がファンとしては一番好きだから


7: 1コメさん 「不満を感じる」派 2022/01/05 20:37:25 通報 非表示

>>6
本当にそのとおりです🥺

カルメン全員が出てるときは嬉しく見てます!!


8: 2コメさん 「不満を感じる」派2022/01/05 20:45:54 通報 非表示

>>7
ですよね!!


9: 9コメさん 「感じない」派2022/01/24 19:27:16 通報 非表示

別にいらない

もか、顔可愛くない


10: 10コメさん 「感じない」派 2022/02/05 17:44:18 通報 非表示

別にいなくてもあの5人だけでいいと思う

それか萌花の代わりのみなみちゃん


11: 10コメさん 「感じない」派 2022/02/05 17:44:31 通報 非表示

>>1
はーい!


12: 10コメさん 「感じない」派 2022/02/05 17:45:18 通報 非表示

>>2
だってもかぴょん

カル、メル、ドラフト、モカルームでしょ


13: 10コメさん 「感じない」派 2022/02/05 17:51:32 通報 非表示

>>3
もかちゃんへ

もかちゃんはいろんなレギュラーなどを持っていたり

高校生活も大変だし、受験も控えてると思うので無理しないでください

私は将来カルになることが夢です。

そのためにもかちゃんも私のことを応援してほしいです

今はもかちゃんみたいに頭がよくなるのが夢です

応援してください お願いします!

将来の夢はカルのメンバーになりたいと思っている人より


14: 10コメさん 「感じない」派 2022/02/05 17:52:16 通報 非表示

>>4
萌花ちゃんも頑張っているから頑張っているなら不満は感じないです


15: 10コメさん 「感じない」派 2022/02/05 17:53:50 通報 非表示

>>6
ゆなちゃんのおかげで楽しくpopteenも超無敵クラスも楽しく見れてます


16: 10コメさん 「感じない」派 2022/02/05 17:54:10 通報 非表示

>>7
皆きっと頑張っている


17: 10コメさん 「感じない」派 2022/02/05 17:54:55 通報 非表示

>>9
ちょっと歯が出ているところが嫌い


18: 2コメさん 「不満を感じる」派2022/02/05 20:40:47 通報 非表示

>>14
まぁそうだね

不満っていうよりかは出てくれたら嬉しいなってだけで

無理はしてほしくないから


19: 2コメさん 「不満を感じる」派2022/02/05 20:41:19 通報 非表示

>>15
私も!


20: 2コメさん 「不満を感じる」派2022/02/05 20:41:38 通報 非表示

>>12
うん

大変だよね


21: 1コメさん 「不満を感じる」派2022/02/06 21:11:52 通報 非表示

>>9
可哀想すぎる…🤬🤬

やめて、嫌いらなカルティービーを見なければいいじゃん


22: 1コメさん 「不満を感じる」派2022/02/07 21:07:41 通報 非表示

>>10
そんなこと言わないで😤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する