転生したら推しの彼女だった!!2話「デート」

1 2023/11/21 17:22

西畑大吾「なのは楽しみやなぁ」

なのは(ひなの)「ね!!」

とことこマーチ

水族館にて

西畑大吾「なのは!!このイルカのキーホルダーおそろで買おうよー」

なのは「いいよ!!」()つけるのめんどくなったつけなくていいよね?(圧)

西畑大吾「やったー」

お昼

西畑大吾「もぐもぐ」

ひなの心「か、かわええ」

西畑大吾「おいひ〜」

なのは「かわええ」

西畑大吾「?」

なのは「あ、大ちゃん米粒付いてる〜」

西畑大吾「え?ほんま?」

西畑大吾心「あれ?いつもなら大吾っていうのになんかへんやな」

切っるね〜感想コメントよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生 彼女 2話 デート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 17:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する