W/X/Y((最初の声聞いてみ

7 2023/11/21 17:23

アレンジ、音程、リズムは変えておりますので、ご了承した上でお聴きください。

#あなたに似た人はいますか?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: W/X/Y 最初

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 17:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/24 17:11:51 通報 非表示

お歌上手いっ!声好きです!推してもよろしいでしょうk((殴((きもくてごめんなさいw


>>1
推してもいいですよw

きもくないのでご安心よ。

むしろありがたくて嬉しくて最高に好きです(((((


7: ニ孤 @nikoko2023/11/26 17:09:17 通報 非表示

>>2
やた!ありがとうございます!


>>7
はい!こちらこそありがとね


可愛いおい((

だぶりゅーえっくすわいって(?)


>>4
可愛いいわ💢


>>6
(・∀・)ウン!!


11: 11コメさん 2023/12/03 13:33:40 通報 非表示

お前うまい。たいと


>>11
ありがとね。たいとw


13: ひなhina☁ @hinakumo2023/12/03 14:20:40 通報 非表示

たたいとにおしえてもらったよ!


画像・吹き出し
タグ: W/X/Y 最初

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する