自分自身の話

7 2023/11/22 20:38

まだ、リア友とかに言えていないことがありまして、、

今回はそれをちょいと話そうかなとー思いまして

俺は女だけど一人称を俺とかリアルでも、、言ってるんだけど、母親の前で俺って使うと下品だとか、女の子なんだから、とか言われてしまう、しかも、去年の担任の先生に一回間違って俺って言ってしまって、先生から女の子は私、って言うんだよって直されて、すごく嫌だった母親はまだしも、先生から言われるのはキツかった

あとね、あてくしレズていうか、女の子しか好きになれないんだよね、リアルに女の子で恋愛的に好きな人がいる、でもこれを他人に言ってしまったらその子にも迷惑かかっちゃうかもしれないって考えると恋愛相談なんて出来ない、、今はその子の恋を応援中(-。-;)

中学校は、制服男の子がいいな!毎日スカーとなんていや!この胸についてる脂肪もいらない!けど!親に言えない!言った方がいっそ楽なのかな

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分自身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 20:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も一緒

君だけじゃないよ

親には、正直言わないほうが楽かも(個人の感想)


>>1
一緒でよかったーー


え、先生から指摘されんの辛いよね💦

担任とかに相談してみれば気が楽になると思う👍

あとはスクールカウンセラーの人とかに相談もするのもあり👍

あ、FF外から失礼👉🏻👈🏻


>>2
スクールカウンセラー‥‥!調べてみる!


>>5
小学校とか中学校とかに1人は居るよん👍

うちも性のことで悩みを聞いてもらったけどまじでスッキリするよ(


>>7
言ってみよぉ


>>8
寒けないけどごめん。

うちの学校、スクールカウンセラー探してもいないんだよ。。。

私も相談しようと思ったけど、、、


これ、コメントしていいのかな?

現トピ見てほしい。

同じようなこと、書いてる。

大人は、束縛が強いんだよ。

頑張って生きていくためには、自分と向き合う必要があるよね。


>>3
まぁ、そうだよねぇーー‥‥


画像・吹き出し
タグ: 自分自身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する