【二次創作】ち○こくん,お知らせ出演の初対面対応でちんこ王政が抗議を唱える💢【描いてみた】

2023/11/23 15:32

ち○こくんは王族ではございません。全星が勝手に作った公認2次創作なので、ご了承ください。

ち○こくん、お知らせ初出演にて『https://tohyotalk.com/oshirase/kamigata-sousenkyo

ち○こくん:こんにち○こ!ち○こくんだち○こ。よろち○こ

トト:え………………

うと:ちょ…ひくんだけど………

すてっど:ち……○……こ???

運営:ちょ、ち○こって言いすぎでしょ!?みんな引いてるよ ヾ(・▽・ ; )ノ

どっと:もしかして、ち○こくんは語尾にち○こをつける設定なんですか?

ち○こくん:設定ってなんのことだち○こ?ち○こ族はみんなそう言うだち○こ。

うと:ち、ち○こ族?!知り合いだと思われたくないんだけどー?!

ち○こ王子:なんでだち○こ?猫キャラが語尾に「~にゃ」ってつけるのと同じだち○こ。ち○こ族を差別しないでほしいち○こ

うと:はぁ?意味わかんないんだけど?!

運営:うーん、確かに差別はよくないけど、せめて語尾を「~ち○こ」じゃなくて、「~ちん」にしてくれないかなぁ?

ちんこ:やってみるちん

運営:おお、できるじゃないか!!

ち○こ王子:……………こ

どっと:つけるんかーい、結局ち○こって言うんかーい!?

ち○こ王子:スマナイち○こ、ち○こ族は語尾にち○こをつけずにはしゃべれないち○こ。それが我々ち○こ族がち○こ族たるゆえんであり、ち○このち○こによるち○このための民族であるち○こ族の宿命だち○こ

どっと:ち○こって言いたいだけだろーーい!?

お知らせを黙読したち○こくん王政『https://tohyotalk.com/question/592992#msg27387611

ち○こ右大臣(右画像)・ち○こ左大臣(左画像)・ち○こ大王(画像外):ち○こおおおおおおお!?💢

ち○こ右大臣(右画像):王子様に対して、『ちょ…ひくんだけど………』は何様ち○こ!?

ち○こ左大臣(左画像):全く無礼ち○こ!うと氏は我が一族の王子様に対する敬意も払えち○こか!?

ち○こ大王(画像外):お主らの言う通りち○こ!我が息子を18禁扱いする連中は死刑ち○こじゃ!

ち○こ王妃(画像外):まぁまぁ、ち○こ一族が独立したのはち○こ君のお陰だから、落ち着きなはいっち○こ

ち○こくん(画像外):キッショ、なんで勝手にキレてるち○こ w

高画質ち○こ → https://d.kuku.lu/xrnbmuekh

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: sj jwhすし ち○こくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/23 15:32:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@ikaoisii

ち○こ王政描いてみたんですけど、これOKですかね?


>>2
感謝します!よっしゃ!ち○こだ!


八王子にキショい💢は何様


>>4
隠れ文字を勝手に作るなってw


>>5
八王子にみえてしもた


規制働いてなくて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する