これみいりっていうひとが作ったのかな

1 2023/11/23 15:56

@miili

さんが作ったの...?

まぁ他にもいると思うけど

一度も話したことない人だけど許可なくすみません

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 15:56:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/23 16:21:04 通報 非表示

テラーやん


!??

違いますよ!!テラーノベルめちゃくちゃ重いから使ってなくてプリ小説にはアカウントはありますが・・・


>>2
ちなみにゆあえとが地雷カプなので・・・ゆあえと作品は基本的に作らないと思います


>>3
みい様返信の仕方が神ってる....w

ゆあえと地雷同じだ!!!w

みい様LOVE(((((おい


>>4
あざます!!

感謝!!


画像・吹き出し
タグ: これ ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する