【総選挙】結んだ

16 2023/11/23 16:33

輪ゴムなう

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/23 16:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょんまげ小僧やん


>>2
ひき肉聞かなくなったね


あら可愛いことですこと^p^


>>4
いやーんヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


>>8
ムカつく三(٩ ՞ਊ ՞)۶


>>13
なんでだよー~>゜)ーーー


>>14
お前の存在全てがムカつく三(٩ ՞ਊ ՞)۶


>>16
いやひどすぎやろ


>>21
テヘペロ(٩ ՞ਊ ՞)۶


取る時絶対に痛いやつやん

ばかじゃねぇのまじ


>>5
だいじょうぶ天才だから緩く結んだ


>>9
輪ゴムで結ぶなよ

髪が痛むぞ


>>12
えまじ?髪痛むん!?


>>15
ちゃんとトリートメントしな


>>17
トリートメントて?


>>20
うーわ、しらねぇのかよ


>>34
@sak

これでわかったか!私は女子力高いんだよ!!


>>38
あ、絡もって言われた人だ


>>39
覚え方可哀想www

一応幼馴染くそがき男


>>40
幼なじみいなー


>>41
だろー

しかも男やで男


>>42
付き合うん?


>>49
付き合わんわ


>>51
なんだよ


>>53
なんでだよ、(


>>62
は?w


43: 天才微少年. @sak 2023/11/24 23:06:11通報 非表示

>>38
いや、俺の方が高い


45: 天才微少年. @sak 2023/11/24 23:08:40通報 非表示

>>44
あざます


>>45
きしょ、Mやんきしょ


47: 天才微少年. @sak 2023/11/24 23:10:11通報 非表示

>>46
だりいこいつ


なんか…ちょんまげ小僧に似てるね


取るとき痛そうw

いいですねかわいい


>>7
緩く結んだからいたくなかったぜ!


>>19
お前がかわいいといったことにびっくりしてる俺


>>54
かわいいなんて一言も言ってないけど、かわちぃだけど


>>59
どっちも同じだろ!知らんけど


>>61
まあ多分一緒


22: ‘‘ @machan 2023/11/23 22:24:08通報 非表示

かわいすぎる世界一


24: ‘‘ @machan 2023/11/23 22:25:23通報 非表示

>>23
天才


27: ‘‘ @machan 2023/11/23 22:35:46通報 非表示

>>26
ゆさき大天才!ゆさきしか勝たん!ゆさき最高!!!


>>27
限界オタクかよww


29: ‘‘ @machan 2023/11/24 00:03:41通報 非表示

>>28
大好きです


可愛いなおい

輪ゴム外すとき痛そう(


>>25
まじかよお

緩くしたからあんまいたくなかった


>>32
よっしゃ!


ちょんあげこぞ


>>33
ち○こあげそ?


まじでどうしたwww


大丈夫かなぁ、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する