お出かけ行く時のポニテダネ
😑チャン
かわいい!
絶対美人さんやなぁ
>>1美人ではナイナイ☝️
>>2あるよ!!
>>3照れますね(*^◯^*)
>>4私も照れてる!
>>5もっと照れてくださぁ~い٩( ᐛ )و
>>6いやです!笑
>>7真っ赤っかになってください(??)
>>9逆に青白くなります?
>>11あー 真っ赤を超えてね?(?)
>>12うん?
>>13え??
>>14ふぇ??
この写真いつもよりポニテ高い!こっちの方が絶対可愛いよ!でも低くても可愛いけどね(๑♡∀♡๑)
>>8嘘🤥
ほんとにこっちの方が良いかしら?
ありがと~!