コメントNo順で 会話順で
>>90やらないよw
>>124www
👏パチパチパチパチ
可愛いし上手かった👍
>>91それな!!w
>>93だね☺️
>>94うん(*^^*)
メッチャ上手い😆
えっとー13分からいるw
なんでもいいよーw呼び方w
知ってる
名曲だよね
良いね👍
メッチャ良かった😆
リスナーで入ります..
>>106こんばんは
アニソン🎵
うん!
れいなちゃん上手い!!👍
>>112だよね!
>>113うん!(⌒‐⌒)
うまい!🎵
🎵🎵🎵
あと,一曲歌ったら終わるね
>>117おっけい!
>>117了解👍️
>>118ありがとう!
>>120うん!(⌒‐⌒)
ゆあちゃん!歌枠やろ!
>>133ごめん!
来週の木曜日の五時からでもいい?
お母さんがいるから…
ほんとごめん!
>>134おっけい!大丈夫だよ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。