歌いまーす!
コメントNo順で 会話順で
最初は,アイドルです!
入るね
>>2うん
きこえる
アイドル
うん!
上手い❗🎶
声良いね👍
>>8ありがとう
上手かった
大丈夫?
>>10ありがとうございます!
そっか
好きっちゅーの
>>12いえいえ☺️
>>16れいなさそった!
そうなん
声可愛い
うん!☺️
青と夏歌います!
いいね👍️
>>21了解
上手い🎶
絵文字間違えた🙇
上手かった👍
良い声🎶
いえいえ☺️
れいなちゃんか
ソラちゃん
阿修羅ちゃん
>>29やっほ!
阿修羅ちゃん好き
>>32やっほ
>>34なんか元気ないよ?
どうしたの?
>>35大丈夫
けどやっぱり上手いね
>>36そう?
なんかあったら言ってね
知ってる
>>38ありがとう
高音うま!
🎵🎵🎵
れいなちゃん上手い👍
うまい!
うん!上手い👍
次,ヴァンパイア歌う!
👏上手かった!!
>>46ありがとう!
>>45ありがとう!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。