おそろっち

15 2023/11/25 12:45

二つ縛りして縄みたいに縛ったやつ

これを玉ねぎverでやるとモテモテになるよ^_^

短い子がやるから可愛いけどちょい長めの私がやったらブス😹😹😹

しかもこの時触覚長いからかなりきもい

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 12:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいすぎな👊🏽💕


>>1
全然そんなことないよすぐ気付いてくれるかのん愛しかない‼️


>>2
そんなことあるよ^-^

るーかのストーカーだから(?


るーか可愛い!!!!!!!!


>>4
ありがとう!!!


>>6
前にも実写もらって思ったけど可愛い大好き


>>8
全然そんなことないけどありがとうわたしもたぴちん大好き


10: タピるたぴ @mena___ 2023/11/26 01:04:20 通報 非表示

>>9
がちで可愛いよほんとに可愛かった

るーか😭💕💕


>>10
お世辞でも嬉しいよ😿😿💖

たぴちん愛だようう


12: タピるたぴ @mena___ 2023/11/26 01:07:07 通報 非表示

>>11
るーか愛しかない!!!!!!!!!!!!!!!!


>>12
んわー嬉しいすぎる流石に!!!!!!


14: タピるたぴ @mena___ 2023/11/26 01:10:38 通報 非表示

>>13
大好きだよ!!!!!!!!😭😭😭


>>14
ありがとうるーかも大好きだよ!!!!!!!!


16: タピるたぴ @mena___ 2023/11/26 01:13:59 通報 非表示

>>15
両思い!!!!!!!!!!!!!!!!


5: 夢々 @Ilike 2023/11/26 00:21:57 通報 非表示

似合うの羨ましい


>>5
ぜーんぜんだよ😿😿


るーか右でしょ😼♡

これ違ったらバカ気まづいWW

可愛いわやっぱ🌟


>>17
そうだよ右だよ‼️

ありがとーーううう👵🏽👊🏾


>>18
あいるさすがだ、😼🩷


トピ主さんめちゃくちゃ可愛い❣🙈💞


>>20
えええありがとうございます👊🏿👨🏿‍🦳💖


えー待って可愛すぎるんですけど🪄🌀


>>21
めっちゃ嬉しいですです💖^_^👍🏿


>>23
まじでタイプすぎます❤️

よければ絡みたいです🥹🥹


>>28
えええぜひぜひ絡みましょう👨🏿‍🦳👍🏿👍🏿


>>32
ええええありがとうございます🥹🥹

何と呼べばいいですかー❔


>>34
るーかって呼んでくださいな👵🏻🖐🏻


>>40
おけおけ名前可愛すぎるんですけど🙈❤︎


>>41
ありがとーう🥹❤️‍🔥

るーかはなんて呼べば??


>>42
喋り方とかガチタイプ♡

せりっていうんで好きに呼んでほしいでふ


>>43
んわーさすがに嬉しすぎた玄白👨🏿‍🦳💖

せりりんって呼ぶね‼️


>>44
嬉しすぎた玄白とかめちゃんめちゃん好き❤️

えー何それ可愛い嬉しすぎた玄白🥹🥹(


>>45
全部褒めてくれるじゃんすき:)

真似してくるあたり可愛すぎる👨🏿‍🦳💞


>>46
やーん告白されちゃったうちら両想い❤️

可愛いとか嬉しすぎて泣きそう🥹♡


>>47
せりりんの話し方可愛すぎるやばい笑


53: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/08 22:44:25 通報 非表示

>>50
えー待って初めて言われたるーか好き❤️❤️


>>53
唐突な告白ずるいぞ^_^


55: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/09 17:23:04 通報 非表示

>>54
唐突じゃなかったらいつでもいいよね!!

好き大好き愛してる♡♡


>>55
いや唐突だよそれも‼️


58: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/11 18:20:36 通報 非表示

>>57
好きすぎて四六時中伝えたい♡♡


>>58
なんでやねん笑


60: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/12 20:13:44 通報 非表示

>>59
自分を鏡でじっくり見たほうがいいよ👍🏼💞


>>60
ぶすすぎて萎えるは😹😹💦


62: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/13 17:49:35 通報 非表示

>>61
冗談はよしこちゃん🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️


>>62
冗談じゃないにょ👍🏿👍🏿


65: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/13 23:17:12 通報 非表示

>>63
可愛い子ほど謙遜しちゃうのかな💦

お勉強になる🪄💫


>>65
んわーなんでそうなる🥹🥹🥹🥹⁉️


67: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 18:46:00 通報 非表示

>>66
るーかが可愛いからね🤦🏼‍♀️🫶🏼


>>67
全然そんなことないよ^_^💢💢


69: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 18:49:47 通報 非表示

>>68
めーちゃ可愛いって^_^💢💢


>>69
お世辞いらんて^_^💢💢


71: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 18:57:02 通報 非表示

>>70
お世辞って決めつけないでよ^_^💢💢


>>71
だってお世辞にしか聞こえないんだもん^_^💢💢


73: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 19:03:01 通報 非表示

>>72
むしろ可愛すぎて嫉妬中なんだけど^_^💢💢


>>73
なんでダヨちっとも可愛くないぞ^_^💢💢


75: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 19:06:58 通報 非表示

>>74
可愛いくせに何でそんなこと言うの^_^💢💢


>>75
可愛くないからだよ^_^💢💢


77: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 19:10:57 通報 非表示

>>76
可愛い可愛いプリンセスだヨ^_^💢💢


>>77
せりりんの方が可愛いよね^_^💢💢


79: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 19:16:52 通報 非表示

>>78
嘘つきは泥棒の始まりって知ってるかな^_^💢💢


>>79
その言葉ブーメランすぎるよ^_^💢💢


81: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 19:19:23 通報 非表示

>>80
あたしはほんとのことしか言わないけど^_^💢💢


>>81
るーかもほんとのことしか言わないよ^_^💢💢


83: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 19:20:50 通報 非表示

>>82
さっき嘘ついてたヨネ^_^💢💢


>>83
いつ嘘ついたのついてないよ^_^💢💢


85: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/14 19:22:46 通報 非表示

>>84
あーまた嘘ついてる^_^💢💢


>>85
嘘ついてないよよよよ^_^💢💢


87: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/15 23:24:42 通報 非表示

>>86
もしかして嘘しか言えない病かな^_^💢💢


>>87
ぶーめらんだよ^_^💢💢


90: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/17 19:33:28 通報 非表示

>>88
うちは嘘つかない主義だヨ^_^💢💢


>>90
それわたしのせりふね^_^💢💢


92: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/18 06:54:06 通報 非表示

>>91
ちょっとうちのセリフ取らないでよ^_^💢💢


93: (18) @LATE 2023/12/18 18:12:43 通報 非表示

>>92
せりりんが取ってきたんでしょ^_^💢💢


94: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/19 19:16:01 通報 非表示

>>93
自分が取った自覚ないとか怖すぎ^_^💢💢


95: (18) @LATE 2023/12/20 18:15:22 通報 非表示

>>94
それブーメランすぎ^_^💢💢


96: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/20 22:21:21 通報 非表示

>>95
あたし取ってないのに!!ひどい^_^💢💢


97: (18) @LATE 2023/12/20 23:33:33 通報 非表示

>>96
取ってるのに!!!!せりりんのほうがひどい^_^💢💢


98: 乱れる乙女心 @B_b 2023/12/21 18:50:13 通報 非表示

>>97
なんでそんなこと言うの!るーかひどい^_^💢💢


👁 👁

 🫦<やるやん投票しといた


>>24
ないすありがとうすぎる顔きも^_^


>>25
🥴これならキモくないでしょ


>>26
それもきもい。


>>30
マスク詐欺じゃなくて煙詐欺


>>33
ケツ穴確定爆笑


29: 七瀬ゆい @moka_224 2023/11/30 20:22:15 通報 非表示

可愛い❕ぜったいモテる❕


>>29
ありがとうございます🥲💖


39: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/02 21:16:43 通報 非表示

>>37
いえいえ❕


やっぱるーかかわいすぎる🤍

お知らせ載ってるね!おめでとう!


>>35
えええありがとうすぎる!!

ねねね載ってたよねびっくりした‼️


>>38
るーかの可愛さがみんなにバレちゃう😉


>>48
私可愛くないから^^;


>>49
何をおっしゃる^^


>>51
事実です(^^;;


>>52
違います^^


64: かさな @gjaadm14722023/12/13 19:06:00 通報 非表示

ビズミーでオ○ニーしよ


89: Tuki0505 @Tuki0505_Love2023/12/17 04:53:52 通報 非表示

かわいいですね!

友だちとお揃ってなんか特別感ありますよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する