線画に入るぞい

4 2023/11/25 15:23

今は回る空うさぎの1時間耐久を聴きながら作業しております。

話変わるけど金曜日に私の隣のクラスが学級閉鎖になったんですよ。

まあいいなってなったんですけど、私のクラスも休みが9人いたんですよね。

で、熱出て4人早退したから実質13人休みだったんですけど私のクラスは学級閉鎖になりませんでした☆

え、なんで?!って思うますよね?私も思ってます。

その隣のクラス、前も学級閉鎖になってたんですよ。でさ、その時も私のクラスはまあまあ休みいたんだけどなんなかったんだよね。

いや、とても悲しいね。

あと、もう一つ言いたいことあって水曜日に結構仲良い友達に「また明日ってすごい大きな約束なんだって。」って言われたんですよね。

で、「また明後日。」って言って別れたんですけどその子、金曜日に休みだったんですよ。

なんかめっちゃ胸が苦しくなりました。

はい、長くなりましたが以上。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 15:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する