最近投票トークサボってましたすみませんでした

2023/11/25 15:25

最近投票トークやってなくてすみませんでした。

言い訳みたいなものですが、私は学生なため、友達と遊んだり、宿題をしたり、学校に行ったりと、色々やることがあるので、毎日来ることができません。

そして、私は親に内緒で親のパソコン使って、さらに内緒で投票トークをやっているため、あまり長い時間できません。

そこは本当にごめんなさい…

でも、来れる時はできるだけ来ることを心がけています!

あまり話せないかもしれないけれど、これからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 15:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 15:27:05 通報 非表示

こんちは

はじめまして


こんにちは!


>>2
いいよ

忙しかったんだね


美穂さんも子供のお方なんですね!

お気遣い(?)ありがとうございます!


>>4
いいえ


こんにちは

初見です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する