白妙が化け猫歌ってみた

7 2023/11/25 16:34

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 白妙 化け猫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 16:34:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいじゃん!

絵は、誰かいてるの?


>>1
ゆきぃい様です!


>>2
神絵と神歌のコラボじゃんw


うわああああああああ待って好き…!!!!!

ほんとに毎度毎度イケボすぎる裏声めっちゃきれいだし全体的に上手すぎる「いつのまに」のとこなんとも言えずすごくえちちだありがとうございますリクエストしてほんとによかった😭😭😭

トピ画も使っていただいて感謝感謝です!!!!


>>6
こちらこそ描いていただき感謝感謝ですぅ


絵うますぎ


画像・吹き出し
タグ: 白妙 化け猫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する