新人歌い手の白妙が青のすみか歌ってみた!

9 2023/10/29 22:30

音量注意

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新人歌い手 白妙 すみか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 22:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この曲まあまあ俺的には歌いやすかった てか声何で録音してる?きれいだね


>>3
GarageBand使っとる


>>4
マイクはイヤホンマイク?


>>10
ヘッドフォンにマイクがついてる


>>11
あね 俺は8000ぐらいのusbマイク使ってる

t669ってやつ

あと、PCぶっ壊れたから買い直す

結構低浮上気味になるかも。


>>23
復活― データ送れる?


>>24
もう少し待ってくれ


>>25
おっけー 完成したら送っといてー


5: Reon. @reonneko2023/10/30 07:21:09 通報 非表示

歌うまっ!


>>5
でしょ(?)


7: Reon. @reonneko2023/10/30 15:39:35 通報 非表示

>>6
自覚あるんかよw


>>7
正直な話ない人歌ってみた出さないかと、、、(小声)


9: Reon. @reonneko2023/10/30 16:35:40 通報 非表示

>>8
それはそうだね


ほんとに上手すぎるイケボすぎる神かよ神だった

裏声えちい(


>>13
ありゃとんw


>>14
白妙さんの声ほんと好きです


>>15
俺もゆきぃいの声好きっす


>>16
ううううれしいだいすき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する