あああ「

5 2023/11/25 17:09
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カメレオン地声 >◡<

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 17:09:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音源ってええの?


>>2
そうだお前にきこう

@Hixutyann0120


>>3
えーーっと

本家インストを使っている場合なら大丈夫なんですけど、らふどんさん(カラオケを作っている方)は「投稿させて頂いた ニコカラ カラオケ 動画は 歌枠など歌の練習に

歌ってみたは本家様の概要などに記載されている

サイトやピアプロなどに配布されている音源を使用してください。」

とあるため、らふどんさんの音源ではアウトになります


>>2
許可はとったよぉ?


>>5
まじそれな誰に教えてもらったんやろな


>>5
きょくつくったひと


>>8
なんていう名前で活動してる人?


>>11
すりぃさん直々に許可って取れるものなの?


>>13
すみません曲作った人がすりぃさんで、おんげんは、別のひとで、その人が、アレンジした音源使ってます


>>11
すみません曲作った人がすりぃさんで、おんげんは、別のひとで、その人が、アレンジした音源使ってます


>>11
YouTubeの動画を無断転載してる説あがってるけど

何か言い訳とかある?


>>16
このトピの歌ってみたの、拾い元らしきもの発見したよ

動画を見る


>>8
どんな人ですか?


声良過ぎて死にそう


動画を見る

拾い元らしきもの発見


拾い音源で草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する