アカウント作りました❕

2 2023/11/25 20:24
画像は投稿者により削除されました

フォト主非表示であげてましたが、新しくアカウント作ったのでこれからはこちらで投稿していきます。

褒めもディスもコメントよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 20:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 18:53:56 通報 非表示

顔あげて大丈夫なの?


4: かれあ @sun_kra2023/11/25 23:33:55 通報 非表示

>>1
自分は良いんですけど。。


6: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/26 09:33:33 通報 非表示

>>4
ならいいのか?多分


顔出しはだめやで


3: かれあ @sun_kra2023/11/25 23:33:33 通報 非表示

>>2
利用規約にありましたっ?

すみません、どこに記載されていますかね?


>>3
利用規約とか関係ないやん

普通ネットに顔のせちゃだめだよ


7: かれあ @sun_kra2023/11/26 19:47:36 通報 非表示

>>5
関係ない、?

普通ってどこの普通なんでしょうね

まあ有名どころでいうとヒカキンさんとか、YouTubeもネットですよ?顔出しだめなら数々のそういった人達にも言ってきてくださいよ


>>7
あれとこれは別

自分で全部責任とれるようになってからじゃなきゃダメ

あれは仕事だから


10: かれあ @sun_kra2023/11/26 19:59:17 通報 非表示

>>8
ていうかあなた誰ですか?私の親ですか?

気づかい嬉しいけど

貴方に頼んだ覚えがないです。

余計なお世話です。

ネットにそういったルールがあるわけでもないし、私は人に迷惑をかけたわけでもないので。


>>10
まあ後で後悔しても知らんけどね


>>10
自分の判断だと思いますので、大丈夫だと思います!!

((多分w


顔に砂利ついてるから洗った方がいいですよ


>>17
またボイチャしようね(^_−)−☆


>>18
きさらは招待しないでね☆〜(ゝ。∂)


>>19
なんでそんな嫌いなん


>>20
ミュートされた

キリ番奪う

キモい

精神年齢が低い


>>21
4番目はブーメランっすね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する