ありゅについて

13 2023/11/25 19:31

ありゅのファンマ(リメイク) 

❤🪽

ありゅのファンネ

ありゅなー

ありゅのファンアート

ありゅあーと

説明

ファンマはプロフに書く場合は、普通に❤🪽で構わない。

ファンネは、#ありゅなー としてくださいませませ

ファンアートを描いてくださる場合、トピ名かトピの詳細?のところのどちらかに#ありゅあーと

と記入

以上。

質問等あればどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 19:31:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



代理さんの色が知りたいです


>>1
赤色です!


>>3
目の色と、メッシュ入ってます?入っていたらその色も教えていただきたいです


>>5
目は赤です!

メッシュは黒です

中のTシャツが白で、パーカーが黒でございます

ほかにも質問あれば!


💩🔪みたいなのはやめたんですか?


>>2
💩🔪🍺は存在を消されました


>>4
改良されて良かったよw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する