ありゅのボイチャ枠ダゾ

18 2024/07/08 21:00
いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




イケメン紹介したろっか?


↓言おうとしてたこと


一途やん


それ僕だったら復讐してんな


全部長いな


良いことや


あんまり男見ないほうが良いんじゃない?


逆なんだが 理想が一途


僕も一途が好き


少ないもんな


でもなんか飽きちゃうんですよね


恋は追いかけたい


それなぁぁぁああああ


片思い最高


追いかけられんのしゃばい


メンヘラは懲り懲りです😒


何回かメンヘラから


追いかけられてたよな


とーとで??


タグでめっちゃ叫んでたやついたわ


いすぎて分からん誰や


多すぎて僕も分からん


とにかくいっぱいいた


男にも女にも


性別不詳


男のよくわからん奴にも好かれる


wwwww


自分も風呂入ってくる


じゃあね


話しましょ


さいなら


解散しましょ


リスナー限定だったんや


>>304
お前もな


始めまして!初見です!


大丈夫なの?


そうだね


ちなみに何の薬間違えたん


低音はいいじゃん


別に声通るっしょ


大人っぽいってことね


えタイミング良


656: ありゅ。 @atyu 2026/06/02 22:55:42通報 非表示

回線悪い😭


あ、あ あ


どうゆう状況すか


聴こえてます😐


さっき配信してたから行こうと思ってたけど忙しくて🥲


じゃあ上がろうかな


663: ありゅ。 @atyu 2026/06/02 23:00:55通報 非表示

回線悪すぎる


664: @boku1125 2026/06/02 23:08:07通報 非表示

待って激アツなんですけど!!!!

リスナー失礼します


お久しぶりです


とんでもないエコーかかってる


667: @boku1125 2026/06/02 23:08:49通報 非表示

反響すごめ


668: シバ @okkotu_14 2026/06/02 23:09:02通報 非表示

YOありゅ


669: 損害メン @songaimen 2026/06/02 23:09:21通報 非表示

こちにんwar


670: ありゅ。 @atyu 2026/06/02 23:09:27通報 非表示

もうだめだ😭


671: ありゅ。 @atyu 2026/06/02 23:09:35通報 非表示

トートに嫌われてる😭


672: @boku1125 2026/06/02 23:09:47通報 非表示

>>665
待ってくろぱんさんもいる お久


聞こえてます


674: @boku1125 2026/06/02 23:09:55通報 非表示

聞こえるよ


675: シバ @okkotu_14 2026/06/02 23:10:00通報 非表示

ありゅ俺らの時代おわったから卒業せなあかん


676: ありゅ。 @atyu 2026/06/02 23:10:12通報 非表示

えーん


>>672
おひさ


678: @boku1125 2026/06/02 23:11:11通報 非表示

存じてるよ


679: 損害メン @songaimen 2026/06/02 23:12:16通報 非表示

いい加減世代交代しろや


Xに上げてる絵をついでに上げてるだけで離れ時を伺ってる


いやーここもまだ生き延びてたか…


682: @boku1125 2026/06/02 23:13:55通報 非表示

今日まじでタイミングすごすぎかも嬉しい


極稀に見に来るだけでやめてるに等しいよ我


ありゅさん神々しくなってる


685: @boku1125 2026/06/02 23:14:14通報 非表示

一年ぶりわかる


我上がりたいかもしれない


初めまして


688: @boku1125 2026/06/02 23:15:35通報 非表示

なら氷食べ切ったらあがらせてもらおうかな


あまりに最近とーとの音質が酷いので黒パン損害あたりの数名連れてディスコードに逃げてたしばらく


690: @boku1125 2026/06/02 23:19:53通報 非表示

そもそもとーとあんま浮上してないかも

一応一昨日は浮上したが


691: 損害メン @songaimen 2026/06/02 23:20:55通報 非表示

>>689
おいそれが理由かテメェ


692: @boku1125 2026/06/02 23:21:28通報 非表示

www


693: @boku1125 2026/06/02 23:21:56通報 非表示

スピーカーいってよきですか?


古き良き超えて骨董品レベルの機能なんだよなとーとボイチャ


僕もよう知らん


学歴やら誰が荒らしかとかの話ばっかで見てられん


無線みたいなやり取り


聞こえてます


まじか久しぶりだな


701: ありゅ。 @atyu 2026/06/02 23:33:23通報 非表示

回線悪すぎて断念😭またはなそう


702: @boku1125 2026/06/02 23:33:52通報 非表示

>>701
話しましょー!短かったけど楽しかった!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する