コメントNo順で 会話順で
イケメン紹介したろっか?
↓言おうとしてたこと
あんね
一途やん
げ
え?
それ僕だったら復讐してんな
うわ
全部長いな
良いことや
あんまり男見ないほうが良いんじゃない?
逆なんだが 理想が一途
僕も一途が好き
少ないもんな
でもなんか飽きちゃうんですよね
↓おい
恋は追いかけたい
それなぁぁぁああああ
片思い最高
追いかけられんのしゃばい
うん
メンヘラは懲り懲りです😒
しぃ
何回かメンヘラから
追いかけられてたよな
とーとで??
そう
タグでめっちゃ叫んでたやついたわ
いすぎて分からん誰や
多すぎて僕も分からん
とにかくいっぱいいた
男にも女にも
性別不詳
男のよくわからん奴にも好かれる
wwwww
いいぞ
自分も風呂入ってくる
じゃあね
話しましょ
さいなら
解散しましょ
リスナー限定だったんや
👋
>>304お前もな
始めまして!初見です!
あらま
大丈夫なの?
そうだね
ちなみに何の薬間違えたん
あー
低音はいいじゃん
別に声通るっしょ
大人っぽいってことね
えタイミング良
回線悪い😭
あ、あ あ
どうゆう状況すか
聴こえてます😐
さっき配信してたから行こうと思ってたけど忙しくて🥲
元気
じゃあ上がろうかな
回線悪すぎる
待って激アツなんですけど!!!!
リスナー失礼します
お久しぶりです
とんでもないエコーかかってる
反響すごめ
YOありゅ
こちにんwar
もうだめだ😭
トートに嫌われてる😭
>>665待ってくろぱんさんもいる お久
聞こえてます
聞こえるよ
ありゅ俺らの時代おわったから卒業せなあかん
えーん
>>672おひさ
存じてるよ
いい加減世代交代しろや
Xに上げてる絵をついでに上げてるだけで離れ時を伺ってる
いやーここもまだ生き延びてたか…
今日まじでタイミングすごすぎかも嬉しい
極稀に見に来るだけでやめてるに等しいよ我
ありゅさん神々しくなってる
一年ぶりわかる
我上がりたいかもしれない
初めまして
なら氷食べ切ったらあがらせてもらおうかな
あまりに最近とーとの音質が酷いので黒パン損害あたりの数名連れてディスコードに逃げてたしばらく
そもそもとーとあんま浮上してないかも
一応一昨日は浮上したが
>>689おいそれが理由かテメェ
www
スピーカーいってよきですか?
古き良き超えて骨董品レベルの機能なんだよなとーとボイチャ
僕もよう知らん
学歴やら誰が荒らしかとかの話ばっかで見てられん
無線みたいなやり取り
いる
まじか久しぶりだな
回線悪すぎて断念😭またはなそう
>>701話しましょー!短かったけど楽しかった!