ありゅの塩漬け歌雑枠ーーー

6 2022/12/09 07:53

二人組ぐるーぷ、ありゅの塩漬けメンバー(@atyu @Salty_ )で歌雑をする部屋です

不定期にメンバーどっちかがボイチャ開いてます

スピーカーはメンバー以外禁止、リスナーに入る時はコメントしてください!

是非聞いてってくださいな😁

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 07:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/09 07:53:43 通報 非表示

@atyu ここねー


8: ありゅ。 @atyu 2022/12/09 17:28:41 通報 非表示

>>1
りょ


5: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/09 15:41:58 通報 非表示

>>2
一番人気だったから…(


7: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/09 15:45:21 通報 非表示

>>6
アリ( ゚д゚ )ガト


ボイチャ聞けません


>>4
ノーパソ壊れてクッソ古い端末でやってるからって言ってるじゃないか


10: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/09 21:32:56 通報 非表示

>>9
忘れてた


>>10
酷い 塩にとって私はそれほどの人なのね!


12: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/10 13:44:30 通報 非表示

>>11
ごめんよ(棒)


公式アカウントでござる


14: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/13 07:47:13 通報 非表示

>>13
いいね


移動したった


リスナーで入っていいかな?


>>16
どうぞ!


>>18
入るー


>>20
すきだよ


>>21
やめていただいて


リスナーよろしいですかっ


入ったよー

イケボ!?


>>25
俺のことカナ❓


>>26
やめな

残念なイケメン


>>26
Adoさんに声似てる


かわぼと残念いけぼ


>>27
成功イケボ、だろ☆


喋らなかったらイケボもなんもないからね!?


『残念な』が大渋滞


音ズレのおとずれ


やぱイケボやな…


こんちゃです


>>37
あっっ

こんにちわ


>>37
こんちゃー


>>37
こんちくわ


>>37
えっ リスナーいいっすか?


>>41
いいと思いますよー!


>>43
あざっす


てれきゃすたーびーぼーい


>>45
いれりすさんですかー?


>>48
ごめんねそうだけどここで話さないでね


>>49
ごめんなさい🙇


無名塩さんフォロー失礼します!


1 あちゅ

2 塩さん


来てすぐなんっすけど塾なんでリスナー抜けますね また来れるとき来ますね


>>51
あとこれだけ言わせてください 歌上手いっすよね


歌うま!


かわいい💞


2人キー違うのもそれはそれで需要あるかと


キーを変えるって意味です

確かね


年下に音楽を求めるな!!!(((


チョットニホンゴワカリマセーン


>>64
ワタシモデース


>>65
トニカクヤルッキャナーイ


ぐだぐだ


塩さんが気持ち早めにやったらいける

((多分))


メトロノームあったらわかりやすいのでは


まってまってまって


ありゅの音声が重い


あちゅのマイクのやつがやばい


かくかくしてた


多分バックの音がでかかった


まままままままたかくかくしてます


かーー⤴⤴


あちゅのマイクが時々飛びます


メトロノームをおすすめする!!!!!


グーグルで調べたらwebのやつあるよ


タッタッタッタッ


大体BPM180くらい(テレキャスタービーボーイ)


【悲報】リスナー機能がバグってルゥゥゥ!!聞くにはどうしたらええんや


>>89
スピーカーミュートは


>>89
スピーカーでいいよ


ありゅのが歌うスピードが速い


あのあのあのあの


あちゅのマイクでかいです!!!!!(

あちゅが遅かった気が


ありゅちょっと速い


間奏的なとこの時間とか


あちゅのマイク飛び飛びです


飛び飛びだったね


100: ぺぽりたぬ @m12345678 2023/04/04 13:57:56 通報 非表示

あってたきがする


あちゅのマイク飛びます


マイク飛んでる気がします


わかる

めちゃくちゃわかる


MIXくそむずいです


小5でMIX出来るやつがいるかよ!!!!()


きゃあ殴られちゃう


おれひとりでやってていいやつん


110: ぺぽりたぬ @m12345678 2023/04/04 14:00:45 通報 非表示

ひとりさみしく

ひがんばな


えと僕この後枠やるんですけどよかったら来ますか()


>>111
いくよんいくよん


113: ぺぽりたぬ @m12345678 2023/04/04 14:01:15 通報 非表示

>>111
いっく


>>111
いきます!


こんにちは〜


>>116
こんにちは


>>117
部活中でリスナーは入れないけどよろしく


>>119
おっけです


>>122
こんにちは

リスナーで


>>123
おけです


>>125
聞こえる


>>118
こんにちは


リクエストありますー?


少しだけ音は出せるから運良きゃ入れる


1酔いどれ知らず


>>131
難しくて


>>133
そゆことね


やーい塩漬けやーい


>>135
やーい


>>136
やーいやーい声の調子どうだーい


らぐくてはいれないなえ


いましゃべってる?


145: 淫魔塩 @Salty_ 2023/05/17 19:27:00 通報 非表示

運動会の旗作らされてておしゃべりできないのなきそうほんとに(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する