きょうあったこと



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 17:53:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きょうね、時間割見てて、でそれが後ろにあってその時に和誠が変な声出してたから左に視線を移したの。

そしたら、目が合ってやっべ見られたみたいな感じで笑ってた

そのあとに男子が○○さんが…(私の苗字)って聞こえてきてそっちみたら、今○○さんと目が合った~とか目と目が合うその瞬間とか言ってきてうざかった!


めっちゃうざいやんWWWWWW


>>2
ね。和誠のことに関してはやばい

心の中

え?は?めえあった!うれしいい。わらってるかわいいいいいいいいいいい


>>4
ミスったからもっかい見て


私あいつのこと好きなんだよね~ww


うざいねwでも絡みが尊いと思えるばかなかぷちゅうなんですよ私


>>11
しょうがないじゃん!

地雷かもだけどさ!クラスの男子でペア作って、

クラスの男子と女子でペア作って妄想だよ!

妄想厨、カプ厨、腐女子なんだよ!


>>20
まあそうだね~


>>22
うん、そだね~


>>9
あら。でも僕あいつから好かれてないの

ぴえん


>>13
そっか、、、でも推す


変な声に関しては

ああぁあんてきなwwww

こと言ってたからそりゃ、左みるよw


>>10
WWWWWWWWWWWオモロWWWWWWW


>>12
えっちいこえだしやがって

写真公開しようか?

許可もらわずに、学校のブログからw

見ないからあいつw


>>14
出しても出さなくてもどっちでもいいよ〜WWWWWWWWWW


>>16
じゃあいいのあったらだす!


>>18
え〜?!いいのやって?!


>>19
いいよwwwばれなきゃ


二人で話してていいよ~

抜けるわ(変な意味じゃない)


今度からこのメンバーで限トピにする


土曜日に見た夢がさ、和誠に学校でおはようって言ったのに無視される夢で、こわって思ったけど学校で話したら普通に返してくれて今日もテストの点数聞いたら教えてくれた!

そんなやつじゃないもんね!優しいもん!


いや何も

聞こえてる?


>>34
ごめん💦聞こえへん💦

ノイズ音しか…


>>35
やりかたわからんちょっとまってて


こんばんわ

親が今ドラマ見てるからうるさいかも


>>38
全然へーきだよ〜


>>39
あとめっちゃ音小さいからm(__)m


聞こえるかな?


>>42
ちょっと聞こえる!!


>>43
ごめんね~まじで


なんか話して~


>>44
喋って~


>>47
やり方分からぬ💦どうしよう~


>>48
うーむ喋れ~とり合えず


>>50
少し聞こえる!!


一回入りなおす?


聞こえた!


キーボードめっちゃ聞こえる


ごめんきる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: きょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆