てーちゃん日記第9だん!クラスで下ネタ言う人っているよねー(*T^T)汗えっ?いないの?うちの学校には下ネタ言う人いてまじ嫌なんですけど…。( ;∀;)

5 2023/11/29 13:33

下ネタ言うとか頭どうかしてんのかな…。(*T^T)💦

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん日記 9 クラス ネタ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/29 13:33:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いるよね〜

私のクラス下ネタばっか言ってるんだよ…


3: 白桃 @zyusi2023/11/29 18:48:09 通報 非表示

いるいる!どうしても耳に入るからやめて欲しい…よ


同意!

めっちゃやだよね!!


シモネタは言わない方が良いよね🤫


6: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/01 00:03:56 通報 非表示

下ネタ言う人見てるこっちが恥ずかしい


>>6
それはわかる…。下ネタって嫌だよね!


8: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/07 06:46:49 通報 非表示

僕の学校も下ネタ言う人めっちゃおる!((言う下ネタもワンランク上のを、、、ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


10: ナデシコ村 @NADE45452024/02/03 18:22:50 通報 非表示

下ネタは誰も傷つけない一番平和


画像・吹き出し