人マニア歌ってみた【久しぶりの歌ってみた投稿】【急いでやったのでめっちゃ下手です】

3 2023/11/30 16:40

久しぶりの歌ってみた投稿です!

今まで、歌ってみた投稿してなくてすみません!

急いで録音したので、めっちゃ下手です(本家様全然聞いてない&一発どり)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人マニア 久しぶり 投稿 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 16:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/30 17:16:22 通報 非表示

うちの妹の方が上手だったwww

音程確かめようね!


2: claudus @u_r_ 2023/11/30 18:05:37 通報 非表示

歌ってみたというより読んでみた


>>2
分かる。音程がはずれすぎてる気がする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する