ぐーぐるでみつけたがぞうがかわいかった

4 2023/11/30 18:51

ぐーぐるでクロミちゃんの擬人化バージョンがあったんだけど可愛すぎた(*´ཫ`*)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぐーぐる ぞう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 18:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Googleかわいいですよね!わかります!


>>1
いい画像見つかりやすいですよね!


ヤフーの方が可愛い


>>2
そうなんですか!?今度見てみます!


5: ino。622 @ino622 2023/11/30 19:48:05 通報 非表示

>>4
赤倉さんのイラストは全部可愛いですよ😍


>>5
教えてくれてありがとうございます!


いやいや,リアの方が可愛いでしょっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する