フォロワーが、25人になったら、なにかします!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー 25人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 21:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩美 @ayami_himeno 2023/11/30 21:43:43 通報 非表示

なにか、してほしいことがあったらコメントしてください!私に、できることが、あればできるだけやります!

例:イラストを書いてほしい!、彩美の質問コーナーをしてほしい

(わがままでごめんねっでも、こういう企画やってみたかったんだ🥺、誰か、企画を持ってきてください!)


2: 彩美 @ayami_himeno 2023/11/30 21:45:23 通報 非表示

気軽に、コメントしてね!


5: 彩美 @ayami_himeno 2023/11/30 21:49:55 通報 非表示

よろしくお願いします!


推しキャラのイラスト描く!

とかどう?


7: 彩美 @ayami_himeno 2023/11/30 22:02:30 通報 非表示

いいですね!これは、フォロワーは、25人になったら、書かせていただきます!


9: 彩美 @ayami_himeno 2023/11/30 22:06:36 通報 非表示

ありがとうございます!頑張ります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆