どうしたらフォロワー増えますか

4 2023/01/02 12:29

私のフォローしててめっちゃ仲良いネッ友が、たったの5日でフォロワー数100人行ってるの見て、

「えーなんでそんなに増えてんの!?」って今なりました。

もう少し日常的なこと上げていけばかな...

とりあえずは周りの人ともっと仲良くなることかな...

フォロワー増やしたいので教えて下さい!

教えてくれたらフォローする。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 12:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もそんなに多い方じゃないからわからないけど、プロフにフォローしてくれたらフォロバします!とか書くとか、他の人のトピに返信したりすれば良いんじゃない!


>>1
あー ありがと!


>>3
いえいえ!

フォローありがと〜

フォロバしときました!

フォロワー増やすの頑張ってね👍


>>5
ありがとう!これからもよろしく!


>>6
よろしく〜


>>7
こちらもよっろ〜


>>13
なんて呼べばいい?


>>14
ミルで!


>>17
おk

わたしはれちょとかれちょちゃんで!


>>18
れちょでいいかな?よろしくねー


>>19
いいよ〜

よろしくデス!


2: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/02 12:43:29 通報 非表示

ハッシュタグやトピを増やす
無差別にフォローしてくれる人もいるので、とりあえず「周りの人に見られやすい」ようにする。

趣味が同じ人と話す
趣味が同じ人ってだけでフォローされる確率が高い

無差別フォローする
フォロバしてくれる人がいるかも。


9: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/02 13:26:54 通報 非表示

ハッシュタグで『偏見言います』みたいなのやればいいんじゃない?そこから絡み出てくると思う。

あとは無差別フォローぐらいしか思いつかないかな。


いろんな人と喋ったり、気になったり喋りたい人にフォロー、DMとかかな〜

プロフにフォロバ〜目的おkとか書いてみるのもいいです‼︎

プロフ見たんですけどタンジョウビイッショデス((キイテナイ

あとIDはカエレナイデス


11: しの。 @Shino_2023/01/02 15:01:20 通報 非表示

無差別フォローじゃないかな

無差別フォローすれば正直誰でもフォロワー1000人いけると思うし


>>11
ありがとう御座います!


自分の好きなもの(アニメやらキャラやら)が好きな人フォローしてDM送ったりが意外と友達できる!
そして「あっこの人気が合うわ」って思ったらプロフィールに勝手に「この人友達」って書いていいと思うよ()とーと民の多くは心の広い人が多いから許してくれる!

長文失礼


あとは「フォロバ100%」ってプロフィールに書く。

本当に気の合う友達を探したいなら>>15
がおすすめ


>>16
フォロバ100%書いたらいっぱい人が来た

みんなありがとー!


22: 白楼みょん @myon 2023/01/06 10:23:25 通報 非表示

※多分沢山の人をフォローしてフォロバックだと思うよ←Twitterで沢山やると規則違反で制限食らうやつ

でもたまにそう言うのが嫌な人もいるから気をつけてね

そんなことしなくても※の人がいっぱいいるからフォロワーは勝手に増えると思うけどね


・プロフにフォロバ率100%ってかく!!!・プロフに趣味をかく(YouTuber、アニメなど)・たくさんトピをあげる(みんなに見られるから)・友達募集する(友達になったらフォローしてくれる人多いよ)たくさんかいてごめんね🙇‍♀️参考にしてくれるとうれしいです🥺フォロワー少ない人だけど…😭


>>23
ありがとう御座います!


>>24
いえいえ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する