フォロワー、150人祝いで、スコーン作りました

7 2025/06/14 17:49

なんと…、フォロワー150人いきました!!

本当に、ありがとうございます🥺

ちなみに、スコーン作ったのは、たまたま&お菓子作りたかったからです♡

S&Bのレシピです。🍪

美味しかったです😋🍴💕

あと、お祝いコメント&フォローしてくれると嬉しいです。

次は、フォロワー200人目指します。

フォロー、お願いします🎀

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー 150人祝い スコーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/06/14 17:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃうまそう!

1つ送ってくれぇぇぇぇぇぇ!


>>1
送れるなら、送りたい…?!🍪


フォロワー150人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

スコーンめちゃ美味しそう😋


ありがとうございます😆

スターラブさんは、もう四捨五入して、7000人ですか!!

すごすぎます。


>>4
いえいえ😄

ありがとう!頑張ったからね


6: hallo.com2 @a026123 2025/06/14 20:11:20通報 非表示

いいね


7: hallo.com2 @a026123 2025/06/14 20:11:48通報 非表示

美味しそうにできてるじゃん


8: hallo.com2 @a026123 2025/06/14 20:13:19通報 非表示

給食のやつの10000000倍美味しそう


9: mil♪ @sunire 2025/06/14 20:23:21通報 非表示

150人おめでとうございます!!

とってもおいしそう!

私はお菓子とかうまく作れないので尊敬します!


美味しそう!

そして、150人おめでとう🎉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する