フォロワー、150人祝いで、スコーン作りました
なんと…、フォロワー150人いきました!!
本当に、ありがとうございます🥺
ちなみに、スコーン作ったのは、たまたま&お菓子作りたかったからです♡
S&Bのレシピです。🍪
美味しかったです😋🍴💕
あと、お祝いコメント&フォローしてくれると嬉しいです。
次は、フォロワー200人目指します。
フォロー、お願いします🎀
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ありがとうございます😆
スターラブさんは、もう四捨五入して、7000人ですか!!
すごすぎます。

