湊あくあ 誕生日2023 イラスト‼︎

9 2023/12/01 00:11

誕生日おめでとう☺️

今までで1番と言っても過言じゃないくらい頑張りました‼︎

特に髪の塗り方と顔の塗り方と目をこだわりました,

レースを描くのめちゃくちゃ苦手だけど20分ぐらいかけて描きました,

塗り残し等あったら申し訳ないです🙏

❤︎とコメントよろしくお願いします😉‼︎

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 湊あく 生誕祭2023イラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/01 00:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛すぎる!!☺️

塗り方が好きです♪🐐


2: はまち。 @Asitane 2023/12/01 21:19:22 通報 非表示

>>1
ありがとうございます‼︎🧸

こだわったので嬉しいです,✒️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する