【イラスト】湊あくあ

16 2021/08/31 14:23
画像は投稿者により削除されました

あくあちゃんの線画を塗りました!夏休み終わってまう…( ;∀;)

線画はこちらです↓

https://tohyotalk.com/question/182150

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 湊あく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 14:23:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 14:23:39 通報 非表示

あぅぁうあぅあ~~


色塗りうまっ!どうしたらそんなに上手く描けるの!?


3: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 14:25:46 通報 非表示

>>2
はっ!嬉しいです!ありがとうございます!

…どうやったんだろ…


>>3
どういたしましてっ!他のイラストも見たんだけど、本当うまっい!

コツとかある?


5: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 14:40:42 通報 非表示

>>4
うーん、コツか~…←なんか喜んでいる

とにかくたくさん描くこと(((

とかラフを描くことかな((((((


>>5
うんれ

たくさん描くと上手くなるって言いますもんね←

おーっ!なるほど!頑張って描くねッ!


9: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 14:53:51 通報 非表示

>>7
頑張ってぇー!((((((


>>9
がんばるっ!


6: ASAMI @asami1115 2021/08/31 14:41:08 通報 非表示

凄い!


10: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 14:53:56 通報 非表示

>>6
ありがとっ!


14: ASAMI @asami1115 2021/08/31 15:01:56 通報 非表示

>>10
いえいえ!

線画お借りしていいですか?


15: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 15:09:59 通報 非表示

>>14
いいですよぉ~!!


17: ASAMI @asami1115 2021/08/31 15:12:26 通報 非表示

>>15
ありがとう!


18: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 15:14:49 通報 非表示

>>17
こちらこそです!


むしゃむしゃ


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 14:54:05 通報 非表示

>>8
あ!また食べとる!!


>>11
美味しいです☆


16: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 15:10:20 通報 非表示

>>12
あら、なら良かったですw((((


スクロールしててぎゃああ神絵があるっ!ってアカウントみたらほとんどムムちゃなんだが(((は?


20: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 18:04:22 通報 非表示

>>19
え?それはこちらの台詞なんだが((((

神絵師に神絵師って言われた喜びの笑み

(*´・∀・)←調子のんな


>>20
え?(((((

私は紙絵師ね、((

可愛いいぃ(*´꒳`*)


22: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 20:52:20 通報 非表示

>>21
え?あんな可愛い絵描いておいてなに言ってるんですか?ちょっと理解不能ですね、はい((((


>>22
ん?ちょっとしゅがはわかりません((

そっくりそのまま返しますっ☆((


24: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 21:34:25 通報 非表示

>>23
は!神絵師(しゅがちゃ)のイラスト見てたらいつの間に天にいた!!


>>24
私も天にっ!あれっ☆((


27: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 22:19:21 通報 非表示

>>26
んんん???どしたの☆((

あっ、そっか!しゅがちゃは神だからもともと天にいたのかにゃ~


>>27
ムムちゃはやっぱり天使だったのか((

わてしはぁ、異世界のお砂糖ですよぉ?((


32: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 13:25:00 通報 非表示

>>31
私は天使じゃないですね!はい☆((

異世界のお砂糖!?あまそu(((殴


>>32
えっなにゆっとん天使やお?☆(((

甘さ倍増!!今なら半額っ!☆((((


34: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 15:13:29 通報 非表示

>>33
甘さ倍増!今なら半額!?これは急がないと…((

ん?まあ私にはしゅがちゃは天使にしか見えません☆(


>>34
今なら砂糖1kgで1万のところ五千円になりまっす!!(((高い

私はムムちゃが天使に見える(


36: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 16:43:03 通報 非表示

>>35
お砂糖五千円!👛←空

( ;∀;)


>>36
の!ところをムムちゃ限定で無料!((((


38: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 16:59:04 通報 非表示

>>37
くだしゃい…( ;∀;)←感謝


40: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 18:17:12 通報 非表示

>>39
えっ…かわいっ!!

ありがとおぉ!

o(*゚∀゚*)o○←もらった


>>40
いいえっ笑笑

なんか丸くなっとるぅ笑笑 

てか私おむすびとリア友なのぉあの子不思議ちゃんやけどよろしくn((((は


44: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 20:41:33 通報 非表示

>>43
リア友!?なんとなくそんな気がしとった((私もあたおかちゃんやけどよろしくぅ(((

o(*゚∀゚*)o○←こんぱくとぉ☆((は?


>>44
プロフに一応書いとんよぉ(

私はあほですよろしくう(

きらきらぁ✨((


46: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 20:55:29 通報 非表示

>>45
ほんとやぁ!書いとんねぇ((

私もあほですぅ

きらきらりぃん✨✨


>>46
書いとんよぉ笑笑

同類やぁ☆

ふわふわりっ(


48: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 21:12:52 通報 非表示

>>47
わぁい!同類!同類!←少なくともお前よりあほはいない

ふわふわふわふわりっりっ((((


>>48
私があほの王なのだぁ!٩( ᐛ )و

ふわふわぁ((


50: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 21:54:48 通報 非表示

>>49
なら私今日からしゅが姫の家来になる!((は?


>>50
家来よりメイド派(((((

じゃあ家来じゃなくて一緒に仲良く暮らしましょ(?)(((((え


52: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 22:22:40 通報 非表示

>>51
そーですね!仲良く暮らしましょー(((


>>52
シュガー王国に住みましょ(((


54: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/08 17:08:17 通報 非表示

>>53
住みますぅ(((((


>>54
ムムちゃ専用のお部屋用意しまぁす(((


56: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/08 17:59:58 通報 非表示

>>55
いぇーい!しゅが姫の王国に住めるぅ(((


>>56
姫、?笑笑

メイドと騎士付きやよぉ(


58: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/08 21:29:10 通報 非表示

>>57
すごぉい!!(尊敬の目)

姫様(((

…ん?私がそんな立派なところに居候していいのやら(


>>58
ムムちゃが姫様でふ((

今お客さん1人やからどうぞ(((


60: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/09 06:59:47 通報 非表示

>>59
しゅがちゃの王国なんだから、姫はしゅがちゃでふでふ(((

あ、今1人なの?では遠慮なく(殴


>>60
私王でふ((((

しかも住んでるのおむすびだよ(((


62: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/09 17:40:10 通報 非表示

>>61
しゅがちゃは王さまでふか(((

えっ?ししししょu((殴


>>62
そうでふ(((

師匠と住めますよぉ((((


64: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 15:30:16 通報 非表示

>>63
師匠と住めるぅ(((

しかもしゅがちゃの王国で(

…はっ!神絵師二人と住めるの!?😇


>>64
おむすびとムムちゃと住める☆(

それはこっちのセリフですね☆(`・ω・´)(((


66: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 22:52:39 通報 非表示

>>65
わぁい!神絵師のお二方と住めるー!(((

…私の部屋は??←うじゃい


>>66
わぁい☆٩( ᐛ )و

部屋はめっちゃ広い部屋を自分でカスタマイズしてもらってそれ通りにシュガー王国建設会社が作ります((


68: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 12:10:01 通報 非表示

>>67
いぇい☆(・∀・)v

え!部屋をカスタマイズできるの!?居候の立場で…

(°▽°)←驚きで口がとじない


>>68
٩( 'ω' )وわっしょい(

できるよぉ!家具も自分好みでそれを完璧再現しますっ☆しかも無料だお☆((


70: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:02:09 通報 非表示

>>69
よっこらしょ(((殴

え、しゅがちゃの王国すご!

もはや居候やない…。今から楽しみすぎて飛ぶ☆←は?


>>70
ちょっとどこに腰かけとるだ笑笑

めっさ広いよぉ飛ばなくて大丈夫やよ、今からシュガー王国客専用チャーターで迎えに行くから((

結構上の方で王国見渡せる庭付き部屋にするね(


72: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 20:42:15 通報 非表示

>>71
あ、すいやせん笑笑

ほんとに広そう!広くて迷子になるぅ(((

え?今から!?しかも王国客専用チャーターってwすっごw

そして私なんかにそんな素晴らしいお部屋を…(


>>72
こちらにいすがありますよ(((

ムムちゃ専用のメイドが迷ったらすぐ駆けつけてくれるから大丈夫((

凄いでしょ笑笑

ムム姫☆

あとご飯は、食べたいものを言えばシェフが秒で作る(

お風呂は客室に凄い広いのあるけど大浴場、露天風呂もありまふ(

あとぉ城の裏の湖には星空が映って綺麗なのでぜひぜひ(


74: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 22:21:59 通報 非表示

>>73
わざわざすみません((

専用メイドなんているの!?

しゅがちゃの王国凄すぎるw

しゅが姫☆←真似すんな

ただのお客なのに、、これは無料じゃダメでふ~((

星空まで…夢の国や((


>>74
イスもふっかふかのひじおき付きでふ(

おるよぉ(

異世界のシュガー星の王都、シュガー王国にあるお(

私は王でふ☆(((((

城自体もぉ洋風か、渋くない可愛い和風か選べます((

無料でどうぞ(

となりにテーマパークもあるのでディズニーに負けまけませんよ(((


76: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/13 17:06:54 通報 非表示

>>75
そのいすはこの国の王であるしゅがちゃが座るべきでふ((

異世界なんてはじめてくるなぁ←当たり前や

お城自体も変えちゃっていいんでふかぁ!?

ただのお客なのなの(((

おとなりにテーマパークあるのはめっさ便利やぁ(

一生居候するぅ☆←やめなさい


>>76
しゅがのはもうあるので大丈夫でふ((

頑張ったら魔法とかも使えるよ(

しゅがのお城はぁ西(西洋風)と東(和風)と南(リゾート風)の三つやねんけどぉ北の方に今は永久凍土に眠った黄金の城が眠ってますのでお好きなのを(

スペシャルシュガーサービスです((

その四つの城全部隣にテーマパークあって一年ごとに住み替えるのも面白いのでおすすめ(


78: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 14:41:36 通報 非表示

>>77
あ、当たり前か、しゅがちゃはこの王国の王様だもんね!

魔法も使えるようになるのぉ?私も使いたぁい((←こいつは無理

ふぇ~、しゅがちゃのお城しゅごい…(°▽°)←憧れの目

お城全部にテーマパークあるのは昔から憧れてたでしゅ((

住み替えることもできるでしゅか!?o(*´∀`*)oワクワク


>>78
そだよぉ!(((

ムムちゃだったら使えるよぉ、えっとね魔法使う前に属性を判断するんだけどぉムムちゃの属性調べましょか(

はやく移住しなされ((

それはそれはよかった(

お城以外にも一応あるから住みやすいところにどうぞ((


80: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 17:59:46 通報 非表示

>>79
やったぁ!

魔法使ってみたぃぃ((

属性?えっと、ほのお、くさ、みず、みたいな??←ポケモン…

はやく移住するでしゅ(((

うわぁっほぉぅや(((殴

わぁい(

でも私センスにゃいから、お部屋デザインできなさそー(

お城以外もあるの?もういろいろと神☆


>>80
えっとぉ魔法師に早くて1年、遅くても5年ぐらいで取得できるよっ!

火属性、風属性、土属性、雷属性、水属性、光属性、闇属性、だよぉ今から診断しますか(

じゃあチャーター機で迎えに行きます(

一応デザイン難しい場合はもともとあるたくさんの家具を自由に配置してください(

近く散歩したら楽しいよぉ(


82: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 21:24:30 通報 非表示

>>81
早くて1年かぁ、、魔法の取得はやっぱり時間をかけないと難しい感じかぁ…←多分おまえは10年以上必要

えぇー、私の属性はなんだろぉo(*゚∀゚*)oワクワク←ゴミ属性

あ、お願いしやす(((殴

家具はもともとあるを選ぶのもありかー…でもせっかくだからデザインもしてみたいぃ((

近くを散歩してみたい!テーマパークあるもんね!(

気になったんだけど、しゅがちゃの属性は?←は?


>>82
でもムムちゃはなんとなく1ヶ月で取得しちゃう天才オーラが((

んっとおしゅがの感覚診断でいくとムムちゃの属性は光属性でふね(

はぁいムムちゃをお迎えにきたおぉなんかお菓子食べますか、それともアニメ見ますか(

じゃあデザインがんばれぇ!といっても難しそうな場合はデザイナーの方も一応います((

テーマパークもね、季節ごとにイベントしてるし楽しいよ!☆

私はぁ闇属性なのでムムちゃの真逆でふね((


84: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 21:40:37 通報 非表示

>>83
それで取得できなかったら泣く…!( ;∀;)

私には天才というよりアホオーラが((

ん?多分私はゴミ属性なんだが(

チャーター!!!←うるさい

お菓子も食べるしアニメもみる(((

デザイン頑張るぅ!←デザイナーさんにまかせる気まんまん

イベントあるのぉ?めっっっさ楽しみぃ!!

闇属性かぁ、私の感覚診断だとぉ((殴

しゅがちゃは光属性と闇属性両方ともかねそろえてそう((


>>84
ムムちゃだったらできるお!☆

私あほっぽいこ可愛いくて好き((

ん?あっ神ね((

和菓子かぁ洋菓子どちら食べますか((

私のおすすめはリゼロでふ(((

じゃあデザイン決まるまでしゅがデザインしたとこに住んでてね☆

なんかもう町全体であるんだけどぉ、次のイベントはハロウィンなので楽しみにしといてね☆

えぇすんぎょ笑笑


86: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/15 13:13:37 通報 非表示

>>85
やってみるでしゅ!☆

私はあほっぽいんじゃなくてアホですがな((

(*゜Q゜*)

どっちも食べるぅ((((

リゼロ?みてみてゃいでふ(((

しゅがちゃがデザインしたところ住んでいいのぉ?やっったぁぁ!←迷惑

町全体あるってしゅごい…( *゚A゚)←目がとびでる

ハロウィン楽しみぃ☆…に待ってるでふ…←待つ気ない

しゅがちゃはすんぎょいんよぉ((((


>>86
がんばれぇ☆

あほも可愛い(((

ふぉかわちぃ(

じゃあおすすめの桜餅と羊羹と金平糖とわらび餅とシュークリームとエクレアとミルクレープとパンケーキ(

おもしろいよぉ((

デザイン決まるまでどうぞ☆

本格的なのは当日だけやけどぉ10月から町がハロウィンっぽくなっていくよ(

ムムちゃもすんぎょいんよぉ((


88: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/15 21:20:37 通報 非表示

>>87
がんばるっ☆((

わぁい(←あほ(*´Q`*)

しゅがちゃかわちぃねぇ((((

おすすめの全部食べるぅ!(*°▽°*)おいちそう…

おもしろそうでしゅ(

あ、では、居候させていただきまふ(((

ハロウィンの前の日から楽しそうでふ!これは10月から町を見に行くでふ(

しゅがちゃは可愛くて天使で、神絵師ですぎょすぎるんよぉ(((


>>88
ムムちゃならできるぞい((

可愛いのお((

ムムちゃはやっぱりかわちぃ(

どぞぉ(

そしてかわいいでしゅ((パクんな

いやもう居候とかじゃなくてお姫様ですよ((

ムムちゃも仮装してねぇ☆

えぇそれムムちゃやて(((


90: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/16 17:33:11 通報 非表示

>>89
ヴぁヴぐぁぁぁあ゛ぁあ゛←発動しようとしてるところ(

しゅがちゃはかわちぃのお((

やっぱ天使やぁ((((

わぁい(

嬉しいでしゅ(

まねっこでしゅ((

しゅが王国の王様のお部屋に無料で住んでるんだから居候でふ(

わたちは姫じゃないよぉ((

仮装するぅ☆

それはしゅがちゃじゃ(

それはしゅがちゃじゃ((

↑大事なことなので二回言いました((


>>90
もうすでに簡単な魔法は使える状態やね☆(

ムムちゃて天使やのぉ(

ムムちゃって天使だよねぇ((

おそろでしゅ((

そのしゅがが認めてるので居候じゃないでふ(

あっそかそか天使か((

一緒に仮装してシュガー王国練り歩きましょ☆((

※絶対ムムちゃです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

↑顔文字をつけるとインパクトが持てるかと思い(((


92: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 10:37:06 通報 非表示

>>91
そうなのぉ?ならもっと練習しよ☆(((

しゅがちゃは天才神絵師でしかも可愛い天使ですです((

しゅがちゃとおそろでしゅ!

優しい天使さんが認めてくださったでふ(

ゴミでふ(

やったぁ!一緒に仮装するぅ!そして天使様と王国を練り歩く☆((

※絶対100%しゅがちゃです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )←真似するな


>>92
この調子だとシュガー王国の3代魔法師になれるよ!!((

ブーメラン家に送りつけるね(((

ムムちゃとおそでしゅ!((((

いやもうどうぞ永住しちゃってください((

天使でふね(

天使と悪魔の仮装するぅ?☆もちろんムムちゃが天使ね(

※世界の全員が認めるレベルで1000%ムムちゃです(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


94: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 19:01:56 通報 非表示

>>93
なにそれ!すごそう!!私なりたい!←迷惑でしょ

ならそのブーメランしゅがちゃの家のポストにいれておくね☆

おそろでしゅーー!!!←喜びの叫び

永住していいの!?なら遠慮なく←おい

ゴミでふね(しゅがちゃのことでふね)

やったぁ!天使の仮装できるー!←ゴミ袋でもかぶっとけ(

※宇宙人も認めるレベルです。10000000000%( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


>>94
三大魔法師はね、シュガー星で強いトップ3の魔法師なんよ(

えっ返却しないで☆((

ムムちゃとおそろだぁああ☆

どぞどぞ((

天使だお((

んっ?あっでも仮装しなくてももう天使だった(

※シュガー王国全員が認めます100000000000000000%(^ω^)( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


96: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/21 18:05:40 通報 非表示

>>95
あ、、←説明聞いてしまって、自分が三大魔法師になれないのがわかった。

もうポストにいれちゃった☆

おそろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!←うるさっ

(*- -)(*_ _)ペコリ

天使じゃないし、ゴミなんで、ちゃんとゴミ袋の中に入っておきます(

※こびとのおじさんも認めるレベルです100000000000000000000000%( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


>>96
ムムちゃならなれるよぉ☆

もし三代魔法師になれなくても三代剣士とかもあるから剣士になるのもよき((

いらんよぉ((((

うれしぃいいいい☆

じゃあシュガー城に住むという書類にサインを(

ゴミ袋じゃなくてシュガー城に住んでね((((

こびとのおじさん(((

※結論はムムちゃです(^ω^)×1000


98: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/21 20:33:46 通報 非表示

>>97
えぇ(*´∀`*)なるぅ!←しゅがちゃの王国の三大魔法師を汚すな

剣士かも選べるのぉ????

いらんのぉ?((

よかったぁ☆

サイン今すぐするでしゅ!!

シュガー城に住むぅ!!

こびとのおじさんやよぉ??

※本当の結論はしゅがちゃです( ^ω^ )×1億


>>98
逆にムムちゃがなったら綺麗になるよ((

両立してる人もおるよぉ(

ブーメランはいらんのぉ(

おそろっおそろっ(((

じゃあムムちゃにシュガー城永住権を与えます((

住んじゃってねっ!!

だれえ(((

※結論はムムちゃね、はい終了☆(^ω^)×♾


100: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/25 11:57:13 通報 非表示

>>99
そなのぉ?なら私なりたい!←しゅがちゃが神優しいだけです

両立してる人すっごぉ!(

いらないの~?じゃあ食べるね(?)バリュボリバリボリ

( ^ω^ )

わぁい!永住権もらったぁーー!!(((

住んじゃう☆

だれだろ((

〈結論〉

しゅがちゃです。✎

はいこれで終了☆

( ^ω^ )×( ˙꒳​˙ᐢ )-.


101: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/25 16:14:56 通報 非表示

>>100
なってなって!!

両立してる人もぉ剣と魔法を掛け合わせたものを使ってる人もおります(

ちょっと何食べてるの危ないわよ((((

(・ω・`)

一緒に住もぉ!☆

だれです(((

あームムちゃね納得(((


102: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/28 19:50:55 通報 非表示

>>101
なるなるっ!

カッコいい!絶対なるぅ!(((

たぁべちゃったぁ((((

( ˙꒳​˙ )

しゅがちゃと一緒に住めるぅ!!!!←喜びの叫び

図鑑で調べてね!

こびとのおじさん🔍️

あっれぇー?しゅがちゃって言ったんだけどなぁー??((


103: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/28 21:04:21 通報 非表示

>>102
がんばぁ☆

応援しとくねぇ(

えぇ(・ω・`)

(*´꒳`*)

やっぁぁぁぁぁあああ((

あっこびと図鑑か((

あれぇ?((


104: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/01 07:17:30 通報 非表示

>>103
しゅがちゃの応援により、やる気が100000%アップ((

(´・ω・`)

(*´∀`*)

うぇぇぇぇええええええい(((

そうそう←は?

📗

あれれぇ?((


105: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/10/01 18:47:23 通報 非表示

>>104
よかったよかった☆

(´・ω・`)

( ・∇・)

ふぇ?(((

そなのぉ(

おやぁ?((


106: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/01 18:52:32 通報 非表示

>>105
ごめめ、私にはむりそぉ☆←諦めがはやい

٩(。•̀∆•́。)۶

いいものわけてあげるっ!

(っ'-')╮ =͟͟͞͞ (むむの忘れ物能力)ブォン←いらない

うーん…わからん☆←は?

むむむぅ??((


107: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/10/02 09:46:25 通報 非表示

>>106
大丈夫だよっ!(

(゚ω゚)

忘れ物しやすくなるの?(´・ω・`)(((

わかんないね(((

ムムちゃあ?((


108: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/02 16:34:44 通報 非表示

>>107
大丈夫なのぉ?( ^∀^)

(°▽°)クワッ

そぉだよぉ!私の忘れ物能力☆((((あげるよ←いらない(´・д・`)

わからないからいいや((

なーにー?(((


109: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/10/02 21:00:37 通報 非表示

>>108
大丈夫大丈夫問題無い☆٩( ᐛ )و

アフラック?(((

私すでに忘れ物するからいらないかな((((


110: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/04 07:07:59 通報 非表示

>>109
それはよかったよかった(*ˊᵕˋ*)ノ

え?wあふらっk((((((

(°▽°)クワッ

そっか、ならあほ能力で☆((((


111: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/10/05 19:41:21 通報 非表示

>>110
٩( 'ω' )وよかったあ(

くわっくわっ(((((

それもある(((


28: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 22:19:32 通報 非表示

>>25
ありがっと!


ネコミミあくたん!


30: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 06:18:55 通報 非表示

>>29
そーなんですよ!ネコミミの方のあくたんです!((


>>30
"あるやん"の誤爆でしたw


42: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 19:54:10 通報 非表示

>>41
誤爆?はっはっはっww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する