第一回 髪型総選挙を総括しましょう!(非公式)

3 2023/12/02 11:32

第一回 髪型総選挙もついに結果発表となりました!

https://tohyotalk.com/election/result/20

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/ツカレテネエダロ

イラスト部門(メンズヘアー??作品 レディースヘアー??作品、写真部門(メンズヘアー??作品 レディースヘアー??作品)の合計???作品を投稿していただきました。

「MASTER?EXPERT?HARD?」

何だそりゃ???

HARDとかあるからなんかの難易度カナ???

ちょいとよく分からんけど

引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は下記ハッシュタグにてご提案をお願いします!(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠ワシノイチゾンジャボケエ

#なんかハッシュタグでアイデア募集してるらしいのでここで総選挙の称号アイデアでも書きましょう

「拾い画に12票も、、、」

#拾い画に12票も入ってるの悲しい

そうですね。この件に関しましては増税に減税を重ねて、検討を行い、結果を検討してから後日検討結果を検討させていただきます。

「首位独占について」

#総選挙は一人イラスト部門・実写部門を一人一つずつしか立候補できないようにしろ

そうですね。

同じ条件でやってんだからさあ

しかし票を何十票ももつことができる点や、一人何作品も立候補できる点につきましては問題があるかと受け止め、慎重に精査し、検討を加速させ、失速し、精査しながら検討し、その検討結果を精査して参ります。

「次回のテーマは」

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました ಠ⁠_⁠ಠアリガトウナンテオモッテネエヨ

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯ヒマカ

次回はついに第二回マスクの針金コレクション総選挙を開催します!!!

第一回ではマスク·コレクショナー@masukuarimasukuさんが50本ものマスクの針金を使用してすばらしい芸術作品を見せつけ堂々の一位を勝ち取りました!みなさんも頑張ってください!

クリスマス総選挙???

意味がわからないなw

そんな言葉は広辞苑には載っていないから日本語ではないw

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました (⁠ノ⁠`⁠⌒⁠´⁠)⁠ノ⁠ドツキマワスゾ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回髪型 選挙 総括

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/02 11:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マスクリスマスク総選挙


割とおもろくて好き


キャー!

認知されちゃった!!


私が…乗っていない…


>>4
訂正してお詫びいたします


>>5
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する