ゆあんくんの迷言集!!

4 2023/12/02 13:22
画像は投稿者により削除されました

ゆあんくんの迷言集

#発言まとめメーカー

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん 迷言集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 13:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



時間のやつとぽぴぃとたっつん怪しいって奴どの動画ですか?


>>1
時間のやつは、恋人とカップルチャンネル初めて見たってやつで↓こちらです

動画を見る

この3ペアは公式ペアと言われてますが、地雷がある方が多いのでご注意を~!!

ぽぴぃは、編集間に合いませんでしたってやつで、空気読めない4人が集められた動画です!

動画を見る

たっつんが怪しいとおもうなは、

動画を見る

図書館人狼の動画です!!

ぜひみてみてくださいね!!

長文返信失礼しました!


>>2
有難う御座います!


>>4
全然良いですよ!


アスナになりたい₍₍₍₍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する