@Lovelyの代理ちゃん描いた!

8 2023/12/02 18:19

投稿遅くなってごめんなさい!

キャラデザがすごく可愛くてセンス良いですよね!

描くの楽しかったです♪

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Lovely 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/02 18:19:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぽめち久しぶり!!!忙しい中でもイラスト投稿してくれて嬉しすぎる、、

使ってる色数少ないのに髪の立体感とか出せててかわいい!!!

他の人のオリキャラとかって絵柄変わっちゃうことが多いけどちゃんと自分の絵柄に落とし込めてるのが凄い✨


>>1
久しぶり~!!ありがとう!!✨
これからしばらく投稿出来ないと思うけど…

他の人の絵を自分の絵柄で描くのは難しいけど個性を保ちつつ頑張ったから嬉しい!


@Lovely

お待たせ~!描けたよ!


4: らぶりぃ @Lovely 2023/12/02 19:00:46 通報 非表示

>>3
特徴掴めてるし可愛い上手い❕

忙しい中描いてくれてありがとね🫶🏻

憧れの絵師様に描いて貰えて嬉しすぎるよ😖


>>4
ありがとう!

いえいえ~!

そう言ってもらえて私も嬉しい✨


8: らぶりぃ @Lovely 2023/12/02 21:35:50 通報 非表示

>>6
色合いが淡い感じで可愛い!

特徴通りに描いてくれて嬉しいな💭


>>8
嬉しい!✨

りぃのセンスが良かったからね~!


13: らぶりぃ @Lovely 2023/12/02 21:59:53 通報 非表示

>>10
センス良いとか嬉しい!ありがと💞

ぽめろの描き方が上手いからだよ!


>>13
いえいえ!こちらこそ!

そうかな!?うれしいな💞


15: らぶりぃ @Lovely 2023/12/03 11:19:29 通報 非表示

>>14
そうだよ!

えへへ🫶🏻よかった!


久しぶりの投稿素晴らしい!!髪の色塗りが凄まじい程丁寧で複数の色を使って髪形と相まってフワフワ感出ている

肌の色塗りも完璧で色白感出てるし瞳もキラキラ✨感あってまつ毛も繊細

エプロンも造形が丁寧で生地のフワフワ感出ているし色塗りも複数の色使っていて凄く丁寧

リボン🎀も書き込んでいてヒラヒラ感出てる

そして髪色・エプロン・リボンでそれぞれ色が違うの解るし同じ桃色でもこれだけ違い出せるの本当に本当に凄い!!!

文句無しで芸術品だと思う


>>5
ありがとう!

近い色が重なっているところを描くのは難しかったけど元のデザイン可愛さを十分に引き出せるように色塗りしてみた✨


>>7
うん!うん!😄このイラスト本当にメッチャクチャに可愛いよ!!色塗り本当に本当に凄いよ!!

流石ぽめろねこさん!!👍


>>9
良かった!

ありがとう!


>>11
いえいえ!!😄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する