お知らせ【代理ちゃん】

7 2024/04/12 23:42

お知らせでございます〜

簡潔に言うとリアルで希望高に行けるように勉強と、私イラストレーターになりたいんでなるために勉強(結局勉強)を自分で決めたんで、3〜5年ぐらいは活動休止にしようと思います!そんなすぐにするわけじゃないよ〜1ヶ月ぐらいは活動するね!

短い間だったけど、仲良くしてくれたり、お話ししてくれて嬉しかったです!3〜6年後くらいまた戻ってくるんで覚えといてくださいね!

覚えてなかったら泣きます(((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/12 23:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お仕事頑張ってください!!


>>1
頑張る!にらさんもがんばれ!💪


>>2
ありゃと!頑張りマッスル💪


そっか!活動休止は寂しいけど、応援する!勉強頑張って!絶対忘れないから!


>>3
てぬぅ〜!ありゃと〜!(T ^ T)私もみんなのこと、忘れないね!


そっか、了解、!

お勉強頑張れ〜!💪

あと、今まで僕と仲良くしてくれてありがとう!


>>5
私も今まで仲良くしてくれてありゃと!また3〜5年後必ず戻ってくるね!お勉強頑張る💪


寂しいけど、ゆなさんならなれると思うよ。夢を諦めず追いまくってね! 師匠(?)より。


>>6
わぁあああ!師匠頑張る!💪


10: #_ころも @Koromo 2024/04/13 16:41:29 通報 非表示

ゆなちゃんんんん!😭😭😭

休止になるまでの一ヶ月間、たくさん絡もうね!ちょっとだけの期間だったけど、仲良くしてくれてありがとう!


>>10
ころもちゃ〜!私も短い間だったけど、楽しかったよ!まだ1ヶ月もよろしくねぇ〜😆


12: #_ころも @Koromo 2024/04/13 19:34:19 通報 非表示

>>11
五年後もいるからずっと待ってる😭😭😭


>>12
ありがと!必ず帰ってくるね!😭🥺


そうゆうことかー、がんば!!!俺も目指してるからお互いにがんばろーや!


>>14
おぉ!頑張る💪😤まつくんもがぁんばれぇ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する