これからの総選挙について

7 2023/12/02 21:17

【お知らせハッシュタグ2つ目について】

見る側として、楽しめるか楽しめないかじゃ無くなって来ているんですよ。もう何か、上位を同じような人達のみが占めたりして“つまらない”になってるんです。こちらもそれを考えて言っています。確かに運営様の言うことも分かりますが……( ; ; )

知名度 人気度 画力 顔面偏差値 … 総選挙はそれらが高い人のみがステラを獲得出来るだけの、努力しても足りない人達にはつまらない嫌なんなら不愉快でしかない物になってしまいます。

『嫌々、お前が頑張ればいいだろww』頑張っても上位に入れない人達はどうすればいいですか?

『じゃあやるなよ』ごもっとも…と言いたいところですが。なら総選挙は何のためにあるんですかね?上記の方々“のみ”がやる物ですか?そんなつまらぬものなんですか?

何だかもうな、「上位うんたら〜」ってのでごちゃごちゃ言うのもやなんですよ‪… . .)" 言いたくて言ってるならそれこそ頭おかしいでしょ(笑)

ま、これが私の意見です。

長々となり大変申し訳ございません。ですが、これが私の思いです。総選挙が楽しいものになって欲しい、そう思っているだけです。よろしくお願いいたします。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ここからは問い合わせに送ったものです

【1つ目】

総選挙の写真又はイラストの作品を1人1部門のみ立候補可能という形にして欲しい。

イラストが上手い方、知名度(2つ目で話します)などで複数投稿している方が上位を占めるという事態が起こっており、もちろんその人の画力が高いから上位に行っているのもあるとは思いますが、それで上位を占められるとステラ2つとか、他の人はあまりいい思いをしなく、悲しい結果に少しなってしまうかと思われます。

【2つ目】

総選挙立候補作品について。

最近、上位に入っている人を見るとかなり知名度の高い人達が上位を占めている気がして、好きな人だからこの人に入れて好感度稼ごうだとか(思ってないとは思いますが)、フォロバされたいが為に票を入れるだとか。

その人にカリスマ性があるのは分かっていますが少々納得が行かず。

なので、立候補作品はそのユーザーの投稿欄にも表示せず立候補作品からも飛べないようにして頂きたいと思っております。なので、イラスト内にサイン等も無しにして頂きたいなと思います。

あくまでこれは私が良い総選挙にしたいが為の提案です。ですか、他の人でこう思っている人が居るのも事実ですので、どうぞご検討よろしくお願いいたします‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 21:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する