体調悪くて病院行ったらインフルだった(泣)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体調 病院 インフル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 08:27:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分隣の席の人から移ったンゴ

(その人もインフルだった)

インフルの予防接種もしたのに(泣)

みんなも気を付けてね!


>>1
大丈夫?


うちも多分インフルにかかったと思うんゴ

うちきょうねつはかったら39,2だったんご

全身痛いしマジ辛い(泣)


>>4
うんうん死ぬほどつらい


>>5
うちは、くっっっっそ小さいけど喋れる

うちは、頑張れば立てる


熱は治ったけど喉がくっそ痛い


>>6
うち熱もあるし喉も死ぬほど痛い(泣)

ポカリを飲む時に喉がチクチクして痛い

あと鼻水が止まらん(泣)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆