nanaとららはのトーク場★☆
コメントしよう!
>>47
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖i((殴
>>61
その時、
友達:え、五千円札落ちてるーー!
友達:ええーーー
友達:いいこと考えたんだけど、、、(笑)
私:ごくり、、、(貰ってやまわけだろ?いえ、やま分けって)
友達:交番に届けたら、、私たちヒーローじゃね?
私:いや違うだろ。
友達:ソーダ、届けよーーいえーーい
私:ガーーン
みたいな(笑)
>>62
うわぁ、お友達なんて事をしてるんd((殴←いや、友達がやってることは合ってるけどさ、それを届けたって持ち主がお金を届けた交番にやって来るとは限らないし、例え持ち主がその交番に来たとしてもその人のお金だと証明のしようがないから、あまり意味が無さそうと言うかと言う感じなんすよ、でも一つだけ言わせてもらおう!ななと友達はヒーローだッ!←ななの友達に流されたw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

