nanaとららはのトーク場★☆
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
名前ナナメロン(ナナって呼んで~)
好きなアイドルBTS、TWICE
好きな食べ物チョコ、マカロン
趣味ダンス、カラオケ、食べること(笑)
よろしくね!
>>12
それ!
私友達と外食行ったとき友達に「も~食べれなーいナナ食べてー」って言われたとき
私:えー!(よっしゃー!あ、でも、ドン引きされるかなー?ここは、私もお腹いっぱいと、、、)
ジャーもらうわー(結局食べる私(笑))
>>45
そういうの私もある!
昨日友達と遊んでる途中に皆でコンビニでご飯買って食べたわけですよ←謎
皆おにぎり1個とスープ1杯買った訳ですよw
それだけなのに殆どの人が何かしら残してるし、残してない人もお腹一杯とか言うし、残り物は全部私の所に来ましたw
>>53
あるーー
私普通に食べちゃうからお腹は大丈夫だけど、太ももが気になるー。
名前 ららは
小6の11歳
推しグル 主に
BLACKPINK・TWICE・IZ*ONE・Cherry Bullet
です
呼び捨てで読んで良いよ~
口調はコロコロ変わると思う(多分)
よろしく~(*´∀`*)尸"
こんにちは!
私ステラルー。私ほど美しい人はこの世にいないわ
(ずいぶんなナルシストやな)
>>33
俺は男、お前は女、それぞれの可愛さってのがあるのさッ(=v=)✌️ドヤァァァァァ←言い切った感出してるw
>>37
そうね、、、、
もちろん私の方がかわいいから、、
あなたは私の次にかわいいとしましょうw
>>43
おっきずいたー?
そうなんだよー
シャットダウンするとリセットされちゃうのー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

