あやみちゃん🍁とおひさま☀️のトーク場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やみちゃん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/13 20:25:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう


>>2
いえいえ〜(*^o^*)


>>5
何して話す?


>>6
何でも良いよ〜←放置するなw


>>7
学校でむかついたこととかある?


>>8
あるよ〜←おい

なんか先生が喋るの遅くて、授業が全然進まんくてムカつくw


>>9
そうなんだ


>>10
わたしわあんまりないかな


>>10
あやみちゃんはある?


>>13
2人で話してるのにきゅうに友達が入ってくるのがムカついた


>>13
どんなこと?


>>15
2人でさいしょは話してたの

そこであゆかちゃんって子が入ってきたんだよせっかく二人で話してるのに


>>16
ムカつくよね〜

おら毎日起こるw


>>17
そうなんだ


>>18
ほんと呆れちゃうw


>>19
TWICEって知ってる?


>>20
ちょっとだけかな〜


>>21
そうなんだ


>>22
最近少し調べたるぐらい


>>23
そうなんだ


>>24
TWICE好きなん?


>>26
そうなんだ!


>>30
推しはだれぇ?


>>33
一番可愛いん?


>>37
うん!話そう〜


>>38
なにしてはなす?


>>39
うーん🧐今日の出来事w


>>40
いいよそれでも


>>41
あなたからしていいよ


>>41
明日体育祭←今日じゃないのかいw


>>44
明日体育祭なのに今めっちゃ腰痛いw←おばあちゃんかw


>>45
笑明日体育祭なんだね


>>46
うんw雨降るかもw


>>48
体育祭楽しみ?


>>49
ううんw腰が痛いからw


>>50
私はもう体育大会終わったよでも体育祭の練習つかれたよ


>>51
私もあしいたかったもん


>>51
疲れるよね〜


>>54
体育祭後の宿題のもめんどくさいw


>>55
そうなんだ


>>56
あやみちゃんは作文出た?


>>57
出てなかったよ多分


>>59
作文とかめんどくさいよね


>>61
なんか話そう


>>62
今日の出来事w←また?w


>>63
違うはなしでもしよう


>>64
何話すぅ〜?


>>65
何でもいいよ


>>66
おらもなんでもいいよ〜


>>67
なんか話そ


>>68
面白い話しようか?w


>>70
体育祭のリレーで転けたw


>>71
あらあら

大丈夫?


>>72
うん!w

でもみんなに笑われたw


>>73
そうなんだ


>>74
大変だったんだよ〜w


>>78
めっちゃ笑ってるやんw


>>79
こけたときいたかった?


>>81
😁ニヤニヤ


>>83
ただわらっぢけ


>>84
ただ笑っただけ


>>84
そうなんだw

ツボ浅いね〜←お前が言うなw


>>86
おもしろいね


>>88
どういたしまして


あゆかちゃん来たよ!


>>95
じゃああやみちゃんにさ、なんかいおう


>>97
なんていえばおおの?


>>98
あやみちゃんに、困ってることを言ってね


>>99
そなちゃんちょとようじがあるけんぬけるね


>>100
分かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆