おひさま☀ファミリー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/27 08:51:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おはようございま~す


あ、日向坂の話ですか?

勘違いでした!!!ごめんなさい(´・ω・`)


5: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/27 08:54:17 通報 非表示

>>2
タルるんおはよう タルるんもおひさま?


>>5
おひさまちゃんがファンクラブ作ったのかな~って思っちゃったw


>>10
かんちがい~


>>11
泰璃とはうまくいった?


>>12
全く。今、梨花って子と話してるんだけどレスキュー。


>>13
どうしたと?


>>14
え、いや、なんでもないよ!


>>15
りかさん、怖い????


>>16
怖いというか、キレられてる…

なんでもないからね!私が悪いもんw


>>17
勝手にみちゃった💦ごめん

うーん🤔ナリスかなぁ


>>18
なりす?だれの?

てか、正午やけんまたね!また来週


>>19
はい!またぁー


>>19
梨花さんの!


>>21
梨花って人がいたのる


>>21
いたの?


>>23
見てはないけど梨花さんってそういうこと言うんかなおもて!


3: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/27 08:52:44 通報 非表示

おひさまでエス☀


6: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/27 08:59:43 通報 非表示

推しです!

かわたひな

>>6
可愛い💘


9: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/27 09:01:15 通報 非表示

>>7
よね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆