あんさ、,(

4 2022/04/10 12:01

塾めんどい (

へけ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 12:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/04/10 12:01:20 通報 非表示

まぁじ(


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/10 12:05:49 通報 非表示

それなぁ


へけって結局どういう意味なん、笑笑

へけって言葉好きなんだね、笑


>>4
じゃあトピ主さんは頭のケアを欠かさずやってるってことね、

おもろ、爆笑

へけへけへけへけ

私は頭のケア欠かさずしてません、w

ならゆなって話やけどな、

凄いね、トピ主さん頭のケア欠かさずしていて、


>>5
そうだよきっと笑

でも塾めんどい、に全く関係する言葉じゃないから可愛こぶってるだけなんだろうね爆笑

head care((


>>6
塾めんどいと頭のケアの組み合わせよ、笑

可愛い子ぶってる系女子なのかな、

ぷろふにもへけ、って書いてある

へけ依存症とかあるかな(

へっどけあね、へっどけあ、


>>7
いやー合わなすぎるな(は

そうでしょプロフみてもぶりっこちゃんじゃん((

ハム太郎にはまってるんだよ(


>>8
塾めんどいのは共感やけど頭のケアを欠かさないのは共感できぬ、(

プロフ見てもぶりっこちゃんか笑笑

とっとこへけしなもん(

ハム太郎のアニメ結構古くね、私より年上だもん、


>>9
塾がんば👊(

雰囲気系になれなかった人みたいな?WW

ふええ、へけへけまいめろぃ♡

マジで??君何歳(


11: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 13:34:47 通報 非表示

>>10
塾頑張るわ👊(

雰囲気系になれなかった人みたいなの初めて聞いたwwww

雰囲気系になれない人って例えば何?((

へけへけくろみぃ♡

2007年生まれだよ、でもとっとこハム太郎2004年に放送終わってる、笑

きゅあせなさんは??


>>11
言葉どおりです爆笑

なんかよくいない?((((

雰囲気女子目指す的なこと書いて全然雰囲気女子じゃない人((

へけへけあんぱんまん(

私08の中3(


13: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:12:35 通報 非表示

>>12
あね、ちょっと分かた(

# 雰囲気目指す,

みたいなのでしょ、うん、笑

へけへけリカちゃん(

今年で中3?


>>13
ほんと?(((
あ、いや!う、うん((((

そう!


15: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:16:03 通報 非表示

>>14
話してること多すぎてやばい、(

早生まれ?


>>15
それ((

2月生まれ(


17: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:21:37 通報 非表示

>>16
なるほどん、

みすった、早生まれだからか


>>17
そうそう(

あなたも中3?


19: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:25:11 通報 非表示

>>18
そうだよ、


>>19
お、同士だ(


21: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:28:43 通報 非表示

>>20
いぇい、✌

受験生だからめっちゃ浮上できんかも、笑


>>21
私も受験生だけど勉強してないWWWW


23: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:34:21 通報 非表示

>>22
まだ新学期やしね、笑

志望校とかあるの?

てかさ、普通にここで喋ってたらトピ主さんに怒られそ、(


>>23
あるある(

いや忘れてた爆笑


25: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:42:33 通報 非表示

>>24
よね、

他人のトピとか忘れながら気ままに喋ってたわ(

多分トピ主さん今塾行ってるんだと思う、


>>25
soreW

かえってきたらびっくりするね爆笑


27: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:48:25 通報 非表示

>>26
おん、W

なんかコメ来てるかなとか思ってたらうちら喋っててちょっとやばいことなりそうだわ、(


>>27
私達の会話ばれちゃうっ♡


29: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:50:11 通報 非表示

>>28
いやぁん(

喧嘩は弱くないっていう自慢できるからいけるんだけどn((


>>29
マジ??

いいなあ私喧嘩よわいよ((


31: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 14:54:17 通報 非表示

>>30
まぢ(

いや強いイメージあるんやけどな、笑

あと最初さ、Rinoさんのこと雰囲気系になれなかった人って言ってたじゃん、んでRinoさんがね、前にトピ出してたんだけど「雰囲気の失敗系って言われた」みたいなトピあってやっぱ言われてるんだなって思いました(


>>31
なんでだ((

ほんとだWWWW


33: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 15:02:21 通報 非表示

>>32
見た目(((

よね、それにトピ画全部同じ🤭

ナリスの時めっちゃ有名になったんだと思う((


>>33
ええ((

だいたい消したよ違うやつは🙂

あれおもろい(


35: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 15:08:01 通報 非表示

>>34
消したのねぇ🙃

ナリスの方もドッキリとか言ってて結局その事件終わったよね、


>>35
ね、もっとみたかった(((


37: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 15:10:03 通報 非表示

>>36
すぐ終わったんだよねぃ、😒

めっちゃ自作自演だって疑われてた(


>>37
ね笑

ちがう!わたしじゃない!


39: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 15:37:43 通報 非表示

>>38
めっちゃ訴えてたな、

本人も本人できもって言ってたしね、

一旦落ち着こうよ〜(


41: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 16:44:26 通報 非表示

>>40
めっちゃトピ作ってたよねんw


43: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 16:50:23 通報 非表示

>>42
ネットとかナリス結構いるのにそれ覚悟した上でやらないとこうなるんだよねぇ、(


>>43
それな。

わたしなりすできたことない(((


45: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 16:56:06 通報 非表示

>>44
私も新規だからないわ(


>>45
新規ぽくないけど((


47: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 16:58:36 通報 非表示

>>46
誰かの転生垢だからねん(

名前変えたくて転生した(


>>47
おしえて((((


>>49
これも前垢あるでしょ(


51: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 17:10:09 通報 非表示

>>50
ないっす(

あんま浮上してなかったから


>>51
まじすか(((


53: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 18:51:15 通報 非表示

>>52
そなのよ、

知名度めちゃ低い、笑


>>53
そのうちあがる(


55: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 19:56:11 通報 非表示

>>54
あがるのかな(

なんかジャイアンみたいな存在にならないといいんだけど、(


>>55
ならんならんんwww


57: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 20:55:46 通報 非表示

>>56
なる可能性がさぁ、83%あるんだよね


>>57
なにそれ爆笑


59: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/10 20:59:28 通報 非表示

>>58
いや本気🤤

もね、学校ではドラミちゃん的存在なんだけどとーとだとジャイアンなりそうだなって(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する